816863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.25
XML
(恒例挨拶

因みに今年はスマブラはやってません。どうもこんばんは、雷神掌でs(場外へ飛ばされろ

因みに21日のことですが、
夜友人Oが来て1時間後ぐらいにNと合流して3人でラーメン喰いに行って、
カルコス寄ってから帰って23時過ぎに龍御とNが来て5人揃って
久しぶりだから近況報告っぽいトークが続いて麻雀東風だけやって解散しました(

カルコス寄ったとき、小中学生向けのAKBの教材があってOと2人でワロタwwwwwww
写真がデカデカと載って、問題もメンバーと関連付けた問題とかだったしwww
しかもコンビニではAKBの飴っぽいのをNだかOだかが買って、
そこに入ってたメンバーのカードを、後から来た龍御に渡したら

龍御「誰だろう?麻里子こい!!(袋からカードを出す)」

龍御「本当にきたwwwwwwwwwwwww」

O「前確か好きだって言ってたからね」

龍御「さすがOwwwwww」

この辺が神だった


半分ネタとは言え俺らAKBに翻弄されすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.25 18:08:57
コメント(0) | コメントを書く
[遊び、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.