813975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.07
XML
2/7 18(現在)
2/6 39
2/5 9
2/4 54
2/3 18
2/2 44
2/1 24


アカンwww9はアカンwwwww

試験2日目。今日は悪く行けば捨て科目第一弾だったのですが、
意外にもワンチャンありそうなことになったから困る。
しかし例年落とされる人が無茶苦茶多いようで、つまり俺も出来たつもりがダメなのかもね((
これ落としたら来年は取るのやめるか(

さて残るは木曜と金曜だけど、
この2つは、割とノー勉で行ける月曜や捨て気味だった火曜(今日)と違って、
勉強するかどうかでかなり変わりそうなのでがんばります(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.07 19:21:05
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.