813855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.10
XML
後期オワタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

その後研究室で寝たんですが、エアコンつけてマスクして寝てたら途中暑くなったんですよ。
毛布2枚(しかも片方割とまとも)あるんでね、途中エアコン切ったけどそれだけで充分暖かかった。

で朝起きた瞬間めっちゃ鼻水出てスゲーあからさまに風邪!!って感じ。
その夜はちゃんと暖かかったし、マスクもしてたし、っていうか起きていきなり過ぎるし、
恐らく風邪の原因はその前日ぐらいにあったと思われる。

で試験最終日。
よー分からんながらも何とかそれなりに勉強して、
試験は・・・スゲー微妙(((
これはうーん、、、、微妙です、どっちにも転がりようがありますね((
でも前半の中間テストと今回の結果を合わせて成績出すんで、
前半が割と良かったんで何とかなるかなー?とか思ってます^^(フラグ

帰りに天下一品で遅めの昼飯。
そしてまたしても有線でイイ感じの曲に遭遇してしまった・・・
http://www.youtube.com/watch?v=U2gjTe-JNJ4&ob=av2e
↑コレ。
天下一品行くと毎回もれなく有線からも収穫があるから爆アド((


さて養生します(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.11 04:30:33
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.