813834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.25
XML
昨日、寝るとか言いましたが、あの後作業してました(((

蟹杯の結果はこちら
まあほとんどトーナメント表ちょっといじっただけですけどね


で今日はゼミの定例会。1個上が卒業式だったので卒業祝いも含め。
我々下級生は教授と共に昼から鍋の準備だけして一旦解散。
研究室のPCが使えるので課題を進めた。

一方教授は、あっちはあっちで夕方に学内のある部屋でパーティがあったらしく、
それを終えた教授がみんなの食べ残しを一気に持って来てくれるという神展開。
これがかなり量があって、結局夕方からそれを少しずつつまみつつ夜になり、
定例会は鍋と共にその食べ残しも一緒につまんでました。お陰でかなり満腹。

あと課題については、今日一日でササッと半分終えることが出来たので、
今週もう1回大学行ってササッと片付けたいと思います^^


あんまり寝てなかったから帰りの電車内での睡眠が極楽すぎて(





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.26 03:06:21
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.