812344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.15
XML
いやさーーー、21時からWOWOWで米米出るって親から聞いたもんだから、とりあえずそれ目的で見たわけよ。

http://www.wowow.co.jp/music/atl/

これね。他にプリプリとTMネットワーク。

これがさああああああああ

素晴らしかった!!!スゲー良かった!!!!最高!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおrげぎおrjぎええrげいきえりfれ

プリンセスプリンセスが特にやばい。
有名な曲を音楽番組とかで何度も聴いたことあった程度のレベルで、
どの曲がプリプリなのかとかは把握しきれてなかったレベルだけど、
今回聴いたら曲がいちいち俺のストライクゾーンに入って来やがる。全部良かった!
いやさー、世界でいちばん熱い夏とか、Mとか、SEVEN YEARS AFTERとか、
今まで聴いたことあって「これイイなー」と思いつつも誰の曲だったか明確に覚えてなかったのが、
悉くプリプリだったわけですよ!この全部繋がる感じ!!
これはもしかしたら昔のアルバム借りるまであるかもなー

米米とTMも素晴らしかったし、やっぱり80~90年代JPOP最強や!!特に90年代初期ぐらいかな?
その辺が一番好きです。うんやべー、テンションあがっとる

最高の2時間だったー!
その時居なくて見れなかった父のために録画もしたから超絶勝ち組wwwwwwwww

因みにその2時間を奪われたお陰で今日公開しようとしてたパーティが延期になりました。(p

***************

~日付変わって2時過ぎ追記~

根性で更新終らせてパーティ1個追加しました。メロメロバンギです。このパーティはなかなか良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.16 02:15:17
コメント(0) | コメントを書く
[ちょwwwwwwwwwwwwww] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.