814017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.18
XML
そういえば知らん間に23万行ってましたね、ありがとうございます(遅

昨日は研究室泊まりだったんですが、
何故か偶然私が泊まる時って翌日学休日ってことが多いんですよね。
前だと夏休み初日の前日とか、冬休み初日の前日とか。
そして今回は、センター試験の準備のため金曜が休み。その前日から泊まってました。
まあ何が言いたいかって言うと、休みだと朝が静かなので快適に寝れますねってことです(そうか(良かったね

てか、今回木曜16時頃に大学到着して、それから晩飯喰いに外出た以外は、
金曜19時頃まで9割以上研究室に籠ってたけど、全くそんな気がしなかったのは、
多分普段自宅の自室で同じようにずっと籠ってるのに慣れてるのが影響してるんだろうなと思いました(引き籠り乙

ひきこもり、ひきこもごも。


(ぇ((((((何となく言いたかっただけ(((((((((((((((((


卒論は相変わらず切羽詰まってるけど、今週末は少しは余裕あるんで個別分析でも更新しようかと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.19 03:51:37
コメント(0) | コメントを書く
[学校/会社/劇団関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.