812342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.17
XML
カラオケ行ってきました。何だかんだでまた2ヶ月以上空いてしまったよ。。。
友人と2人で6時間ちょい。好き勝手に。
Soul Bomber(21世紀の精神爆破魔)/サザンオールスターズ …最近桑田ソロスタート多かった気がするのでサザンから。
OH, GIRL 〜悲しい胸のスクリーン〜/サザンオールスターズ
からっぽのブルース/サザンオールスターズ
Missing Persons/サザンオールスターズ
限りなき永遠の愛/サザンオールスターズ
聞かせてwow wowを/SILENT SIREN …初。サイサイコーナー開始。新曲。慣れてなくて早口追いつかないところあった
Star Drops/SILENT SIREN …前回歌いやすかった記憶があったので2回目。
Delay/SILENT SIREN …こちらは前回うろ覚えだったのでリベンジ。最近個人的にキテる曲。
「Are you ready?」/SILENT SIREN …初。例によってキー変えてるけどサビ転調で迷子になってしまった、、
I×U/SILENT SIREN …初。歌いやすいバラードだった。
ぐるぐるワンダーランド/SILENT SIREN …初。こちらは歌っててめっちゃ楽しかったwww
milk boy/SILENT SIREN …初。この曲もサビ転調だけど迷わなかった。
Limited/SILENT SIREN …初。うろ覚えと思いきや意外と普通に歌えた
八月の夜/SILENT SIREN …初。本人映像(MV)があったので。
チェリボム/SILENT SIREN …初。ライヴ映像があったので。
ODOREmotion/SILENT SIREN …前回ブチ上がって楽しかったので2回目
OVER DRIVE/SILENT SIREN …初。新アルバムから。例によってDAMなので全曲網羅してないので、一部だけ。。
Answer/SILENT SIREN …初。新アルバムから。途中エモ過ぎて歌いながら泣きそうになった(
終わりなき旅/Mr.Children …軽くミスチルコーナー。
Pink 〜奇妙な夢/Mr.Children …もしかしたらちょっと調子良いかも知れない?
天頂バス/Mr.Children …ということでちょっとキツめのに挑戦。結構イケた!調子良いかも!
ランニングハイ/Mr.Children …これも勢いで何とか!
HOWEVER/GLAY …調子良さそうということで、調子乗ってみたら流石にキツかったwww
STREET LIFE/GLAY …なのに懲りずにまた調子こいたけどやっぱりキツかった()()()
INNOCENCE/GLAY …というわけで休憩曲(((((
卒業/高橋優 …大体今回のイケるラインが分かって来たので、ギリギリを攻める選曲で行く。
だからその手を離して -Mixture style-/B’z …B'zコーナー開始。
NEVER LET YOU GO -Mixture style-/B’z …やはりこの辺が歌いやすい。
孤独のRunaway/B’z …ライヴ映像があった!アツい!
MY LONELY TOWN/B’z …流石に2人で回してるからちょっとキツくなってきた。
Purple Pink Orange/B’z …初。アルバム「DINOSAUR」まだ聴き込めてないけど、その中で唯一覚えたお気に入りの曲。
EPIC DAY/B’z …だいぶキツくなってきたのでこの辺でやめときます()
辛夷の花/こぶしファクトリー
オレンジ/SMAP
縁/小暮伝衛門 …かなり久々。最近小暮伝衛門のアルバムを時々聴いてるので。DAMにこれしか入ってなかったけど!
タマシイレボリューション/Superfly …初。あーりんとれにちゃんがソロコンでカバーして、気付いたら歌えてたわ。
SECRET LOVE STORY/氣志團 …似た感じの曲を相手が歌ってたので、こちらも。そのまま最後になった。

以上、計37曲。
調子は中の上〜上の下ぐらいという感じで、普段敬遠してる曲もいくつか歌えたし、
今回もサイサイを始めとして初の曲も結構増やせたので満足。
一緒に行った相手も今回喉が絶好調だったようで、たいへん楽しそうだったので良かった。


さーーーて、最近ポケモンに関する記事と、カラオケセトリしかほとんど日記書いてなかったけど

ここ最近、世間が少しずつモソモソと動き出してる感じで。
ようやく久しぶりにライヴへ行けそうだし、オフ会なども出来そう。
配信ライヴの予定もちょくちょくあったけど、
今月末あたりから年末にかけて、家を出て足を運ぶイベントの予定でだんだん埋まりつつある。
これ、スケジュール帳に予定を埋めてくだけでこんなにワクワクするのかと!
ここまで何も無かったらそうなるよね。いやーーーもう今めちゃくちゃ楽しみがいっぱいです。

とりあえず直近では、10月末から11月初にかけて、まとまった連休が取れるのでそこで関東へ遊びに行きます。
3〜4日間ほど滞在する予定ですがもうほぼ予定埋まっててクッソ楽しみ。
まぁ変なの持って帰らないよう出来る対策はちゃんとしときます。


mix10th [ SILENT SIREN ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.17 08:49:04
コメント(0) | コメントを書く
[友人との集まり、ライヴ、イベント等] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.