333339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? New! 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.12.09
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
アイはいつものようになりましたよ😊

私が椅子に座ると、撫でてと来るのよ。

アイはリンミイと違って、パズルをやったりしていると来ないのよ。

机の上に何もないと、すぐ来るのよ🤗

今はアイはよく寝ているわよ。

アイは寝る前は私にくっついて寝ているけど、私が寝ちゃうとたぶん向きを変えたり、ぶつかったりするんじゃない?

隣の和室の畳で寝ていて、朝私が起きると布団に来て、ヘソ天で寝ているよ。

笑っちゃうね。



今年は草の根っこ取りに私がむきになってしつこく取ったから、あの針金みたいな草も大分少なくなったと思うわ。

よその爺さんに、土を変えなくては駄目だよと言われたけど、根気よくやれば何とかなるわ😤😤😤

最近ニャンの靴下を買ったのよ🧦 

今度来た時あげるわ😆

じゃあ😁😸😸😸😸😸😸




         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.09 20:03:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.