333376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かあちゃんメールで猫三昧

かあちゃんメールで猫三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2022.12.12
XML
カテゴリ:猫ちゃん報告
最近リンとクロが、昼間見えない時があるのよ🤗

どこに隠れて寝ているのか、分からないのよ。



アイも、自分からくっついて来るときは良いんだけど、私からくっつかれるのは嫌なんだよ。

だから夜中に下りて行くんじゃない?

人の膝に乗るのが好きな猫もいるみたいだけど、それも大変よ。

しょっちゅう膝に来て甘えるらしいけど、そういつも座っているわけじゃないから、ツンデレの方が来た時可愛がればよいから、そのほうが楽よ😆

今日はミイが夕方からじいさんの布団にいるわよ。

仲良しで良いわねえ😝

じいさんで思い出したけど、病院で私の主治医をボロクソに叫んでいたばあさまがいたわ。

じいさんがいないいないと大騒ぎで探して、出てきたらまた大騒ぎで心配したんだからと叫んで、その合間に「〇〇(主治医の名前)なんてもう絶対かからんで、どこか他の病院への紹介状もいらん。〇〇なんかに書いてもらわなくていい」だって。

ほかにも計算が遅い!まだだかかるの❓〇〇じゃなくてほかの医者が良い!と長いこと叫んでいたよ。

嫌だねえ😣

主治医はかなりズケズケ言うからね😆

自分の思っている病気じゃないと言われて頭に来たのかも。

じいさんを心配して大騒ぎしてたけど、そのじいさんは別に普通に歩いて元気良さそうだったよ。

トイレに行ったりしていたらしいけど、何であんな大騒ぎをするかねえ。

じゃあね😁😸😸😸😸😸😸




         





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.12 20:38:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.