1191383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年08月13日
XML
カテゴリ:日記・その他
どっちも仕事絡みで行ったんですが…雫

【新川育成牧場】
新川牧場に行ったのは3日(月)。
『サンセット★ミュー』のネタにしようかな…と。

新川:3牛.jpg

まずは牛を見ましょうおうし座


新川:0馬.jpg

牛のような模様をした馬馬


新川:1豚の丸焼き.jpg

1頭から約200食分になる豚の丸焼きぶた
残り少なかったことが幸いしたのか、骨の周りの肉が食べられましたちょき
コラーゲンたっぷりきらきら肉自体にコクがあって美味しかったですグッド


新川:2ソフトクリーム.jpg

お約束?のソフトクリーム。
しっかりとミルクの味がしますスマイル


新川:5景色.jpg

この日は曇り空くもりだったので、景色はイマイチでした。
今度は晴れ晴れの日に来ようひらめき

新川牧場では今日から16日まで、「お帰りなさいまつり」開催中です。
公式サイト:http://www.moo.or.jp/


【軽井沢】
軽井沢には9日(日)に行きました。
『杉本英世のゴルフクリニック』の収録です。
「軽井沢でゴルフゴルフか、エエのぉ~」と思う人は勝手にどうぞ。

まぁ、ある程度は楽しんでますあっかんべーけど、あくまでも仕事です。
仕事は「面白い」と思うのは良くても、100%楽しんでちゃ駄目なのですNG


中軽井沢:1全景.jpg

メインの収録場所となったのは、中軽井沢カントリークラブ。
クラブハウスに雰囲気の良いテラスがあったりして、素敵なゴルフ場でしたきらきら
関係者の皆さん、お世話になりました。
公式サイト:http://www.nakakaru-cc.com/


中軽井沢:2白鳥.jpg

最終ホールでは白鳥がお出迎え?


新川牧場は近距離ドライブに、軽井沢は長距離ドライブに良いですね車
今度は仕事抜きのプライベートで楽しみたい!!

といっても、新川牧場は平気ですけど、
軽井沢に「お一人様」で行くのは、少しどころか大いに寂しいですな涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月13日 16時23分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.