1188897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2011年01月09日
XML
カテゴリ:落語・お笑い
といっても、独演会を控えた自分の稽古ではなく…。



2010.1.8サンドバッグ寺岡.jpg

昨日はサンドバッグ寺岡さんが、R-1ぐらんぷり1回戦のネタを見せに来ました。

「日曜日が本番なのですが土曜日に見てもらえませんか?」
と金曜日の午後4時30分頃にメール連絡がありました。いかにも彼らしいですね。

今のところ、今日の結果は知りません。
僕の判断では完璧に演じてもボーダーラインレベルではないかと…。
ルーボー☆イーハーズのM-1の時の方が可能性を感じたというのが正直なところです。



2010.1.9 みるみる.jpg

今日はぷぅ風亭みるみるさんが、おらっちゃ寄席の落語の稽古に来ました。
つまり、2日続けて寺岡家の人が稽古に来たのですね。

彼女の落語は面白いですよ。
単純に上手だな~と思うし、聴いていて楽しくなりますグッド

【第15回打ち上げ興行 おらっちゃ寄席】 
 日時:2011年1月16日(日)午後1:30開演
 出演:全8組(落語:漫欽丹、みるみる 他3席、マジック2席、サンドバッグ寺岡)
 会場:県民小劇場オルビス(富山駅前マリエ7階)
 料金:500円(上演中の出入り自由)

ここには掲載しませんが、チラシには「終演午後5時半予定…」とありました。
でも、今年の出演は8組なので、終演がそんな遅い時間になることはないと思います。
いつも同じチラシなので、スタッフも気がついてないのではないかと…。

ちなみに、仁楽斎(僕)は出演しません。
その日はドッジボール大会の実況中継(録画)がありますから。

にしても、僕にネタを見て欲しいという人が何人かいますが、
本当に僕なんかのアドバイスが役に立っているのでしょうか?
落語ならともかく、コントや漫才は専門外といえば専門外なのに…。

でも、そんなこんなで我が家に人が来てくれるのは嬉しい音符
なので、散らかり続けている部屋を早く片付けなくては…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月10日 00時22分16秒
コメント(5) | コメントを書く
[落語・お笑い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.