1185947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012年03月30日
XML
カテゴリ:阪神タイガース
阪神タイガースは引き分けスタートかぁ・・・。

藤川投手が打たれたことではなく、8回に追加点が取れなかったのが痛かったですね。
まぁ、負けなくて良かったといえば、負けなくて良かったです。

阪神は1985年も2003年も2005年も開幕戦は負けたんですよね。
それから比べたら上々のスタートなのかもしれません。

ただ、今年は・・・、というか、本当は去年から感じていたのですが、
今シーズンの阪神タイガースは昨シーズン以上に苦しむのではないでしょうか。

予想じゃなくて予感です。ファンなので「悪い予感」ですね。
予想は外れることが多い僕ですが、予感は意外と・・・。
いやいや、予感も外れて欲しいなぁ、外れて欲しいなぁ、外れて欲しいなぁ・・・。

にしても、ヤクルトの石川投手と中日の吉見投手は惜しかったですね。
それよりなにより、日本ハムの斎藤佑樹投手が完投勝利とは!
やっぱ、何か持ってる人っているんですねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月31日 02時46分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.