1186017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

牧内直哉≧仁楽斎の「フリートークは人生の切り売り」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2012年08月20日
XML
カテゴリ:日記・その他


今日は2週間ぶりのラジオ・ミュー(76.1MHz)『サンセット★ミュー』でした。
(写真は本番中の僕・・・ではなく、イメージ画像です)

実際のところ、この番組、何人ぐらいの方に聴いていただいているのでしょうか?
多いのか少ないのか、およその数すら分からないまま3年半・・・。

他の番組と違って、この番組は基本的に一人で進めているので、
正直、たまに寂しくなっちゃうことがあるんですよ。

まぁ、それは僕の「わがまま」なんですけどね。

こうしてラジオ番組を持たせてもらっていることには感謝しています。
なんだかんだで、僕、やっぱりラジオが大好きだしピンクハート





ところで、今日は、局に向かう道中(午後2時ごろ)、あまりの暑さに耐えかねて、
途中、某ショッピングセンターのスナックコーナーで氷イチゴを食しました。
氷で復活できるんだから、僕の身体は単純で幸せです音符

ということで、ラジオ・ミューの放送エリアの皆さん、明日もよろしくお願いしますウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月20日 23時42分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.