191794 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005年01月05日
XML
カテゴリ:出来事。。。
今年の正月は散々だった・・・。
年末に風邪の症状で寝込んだが元旦からは腹痛との戦いが始まり、
一日・二日と寝込んでいた。
ヨーグルト1つを食べるのも精一杯だったのだ。
二日はオットが子を連れて映画に行って遊んで帰宅する頃には
ワタシの具合も良くなっているだろうと思っていたそうだ。
ところが帰宅してワタシの顔色を見ると青ざめていており、
『こりゃ、不味い!』と思ったようで、
三日目(オット正月休み最終日)にして時間外病院に連れて行ってもらい、
-と言っても我が家は車がないのでタクシーで- 点滴を打ってきた(T-T)

ドクター曰く、ウィルス性急性胃腸炎の疑い とのこと。
腹部のレントゲンも撮った(TOT)
立っているのさえ、フラフラだったのだ。

でも病院で処方された薬を飲んで昨日一日寝ていたら、少しずつ食べれるようになった。

今日は出社している。
29日まではチェックしてたけど、その後ノーチェックだったので
未読メールで画面は真っ赤・・・。
明日までに提出物もある・・・(´ヘ`;)ハァ 
しかし部署での出社はワタシとボスだけ・・・(号泣)

しかし、今日は早退して地元の病院に行くのだ。
ボス曰く、『体が一番ですから・・・!』とのこと。

昨年はボスに冷たくしてしまったことをちょっと後悔・・・。
でも、それはそれ、これはこれ(-_-#)

『年末年始寝込んでしまい点滴まで打つなんて最悪な正月だったわ!』と
妹にメールしたら、
『お正月に1年の厄を落としたのよ(^-^)v』との返事。

・・・良い事を言うなぁ・・・と思った単純なワタシσ(^_^)
さぁ、しごとがんばろう。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月05日 10時22分34秒
コメント(6) | コメントを書く
[出来事。。。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.