191943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005年08月17日
XML
カテゴリ:子どもの話
13日からワタシの田舎に帰省していたムスコが本日戻ってくる。
一緒に連れて行ってもらった叔母さんと遅れて帰省した叔父さんの車で帰ってくる。
今頃は高速道路の上だろうが、お盆帰りのラッシュは一段落したのだろうか('_'?)

天気予報では雨ばかりの毎日だったが、カブトムシ採り、お墓参り、お芋掘りなど
初めての経験もたくさんしたようだ。
何故知ってるかと言うと、毎日自宅の留守番電話にメッセージが入っていたからだ。
しかし私が帰宅したのは彼が寝てる時間帯なので敢えて電話をかけなかった。
でも昨日の大地震で実家付近は震度5強だったので会社から電話をした。
こちらに心配に反してそれほど揺れは無くケロっとしていたムスコだった。
後の気象庁ニュースでは同じ地方でも実家の辺りは震度3で、都内より震度は低かった。
最初の報道では広域での発表だったからとても心配したのだった。

ムスコに。。。
『夜8時過ぎに電話してもママ、出ないじゃん(-_-#)』と言われた。
普段居るハズの時間にワタシがいないからだろう。(ゴメン>ムスコ)

久しぶりに彼に会うのは楽しみだけど、カブトムシやクワガタの類も持参しているようだ。
できれば彼らにはご遠慮いただきたいのだが・・・┗(-_-;)┛





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 15時53分16秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.