191806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

2005年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
角松ナカマ(σ(^_^)で勝手に思っている)tanuにゃさんから回ってきたのでお答えしますm(_ _)m

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き→ お塩
 
納豆→ 辛子醤油

冷奴→ カマダのだし醤油

餃子→ カマダのだし醤油

カレーライス→ none

ナポリタン→ 何十年も食べてない。

ピザ→ none

生キャベツ→ うーん、お塩
        
トマト→ none

カキフライ→ タルタルソース

メンチカツ→ カマダのだし醤油

コロッケ→ カマダのだし醤油

天ぷら→ 天つゆ

とんかつ→ カマダのだし醤油

ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ

カマダのだし醤油は、友人に教えてもらったのですが低塩だし、とても美味しいp(^-^)q
我が家では、ずっと常用しています。(回し者じゃないですよー)

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
・笹かま、はんぺんにマヨネーズをかける。
・トーストにバターと苺ジャムを塗る。

3.それが一般的なのは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
・丼モノやハヤシライスなど、ゴハンの上に乗せて食べるお料理は別のお皿に分けて食べる。
 (私の分だけ別にして作ってくれるので義母には申し訳ない・・・(^o^;)

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
・・・うーん、思案中。。。m(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 11時55分42秒
コメント(10) | コメントを書く


お気に入りブログ

西大和学園の驚異の… 銀次郎エイトさん

本日も 気分は上々! south2003さん
なんの変哲もない雑記 丸山九音さん
~わたしの日記~ mikanorange24さん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん

コメント新着

 sorako.@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) お久しぶりです。 また楽天で日記を書こ…
 ストリーマー1969@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) ご無沙汰しております!元気だすか!^^ …
 ★luna姫★@ Re:またまた放置してしまった。。。(04/15) マコさん、お久しぶり~ そっちは地震続…

© Rakuten Group, Inc.