10333924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.17
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア

堀内 詔子議員さんの近況をシェアしました。

堀内 詔子
・国土交通省関東地方整備局からの災害情報です。

雪害対策本部
平成26年2月17日12時30分
関東地方整備局雪害対策本部は、TEC-FORCE隊員として、山梨県富士吉田市下吉田地先に職員1名を派遣します。

平成26年2月17日10時00分
関東地方整備局は、山梨県の要請により、以下機材を調達し、受入場所に運搬します。

調達機材
 ・車種:タンクローリー(3KL):2台
 ・燃料:軽油 6000リットル

受入場所
 ・山梨県富士吉田市下吉田地先



・国道20号の滞留車両を中央道で移動(大月)
中日本高速などによると、17日午後6時から、大月市の国道20号上に残っている車のうち、東京方面の車列を中央自動車道(通行止め中)を迂回させて移動させています。国道20号の除雪を進めるためとのことです。


・車両を放置して避難先に行く方は運転手の連絡先のメモをダッシュボードにお願いします。除雪作業をスムーズに進めるためにも皆様のご協力をお願いします!

以下は
国土交通省 甲府河川国道事務所 ツイッターより

除雪作業/2月17日(月) 10時30分
各所で重機による除雪作業を進めています
作業は安全第一で行っていますが、重機作業の周辺は危険ですので近寄らないでください
国道20号 大月市初狩地先 pic.twitter.com/I6VJ4MjEHK






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.17 19:15:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.