10333842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.18
XML
テーマ:シェア(557)
カテゴリ:シェア
堀内 詔子議員さんの近況をシェアしました。

1.明日(18日)、富士急行線は始発から全線で運転見合わせ、富士急バスも高速バス、一般路線バスとも始発から運転見合わせとのことです。ただし、午前11時頃通行止めが解除される国道137号線の甲府線(富士山駅~甲府駅)は安全確認が終わり次第、運転を再開するとのことです。

2.【鉄道】
JR中央線は18日、除雪のため、四方津~甲府間の上下線で始発から運転を見合わせるとのことです。
高尾~四方津間、甲府~小淵沢間の上下線は午前6時頃から、おおむね1時間に1本の間隔で運転するとのことです。

3.【高速道路】
一般道の除雪作業のため次のICからは高速道路に入ることができません。
相模湖東、双葉スマート、長坂、小淵沢

また、次のICからは高速道路から出られません。
相模湖東、上野原、大月、勝沼、双葉スマート、須玉、長坂、小淵沢、諏訪南

利用される際には、その時点での情報にご注意していただきますようお願い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.18 09:04:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.