10349475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.20
XML
テーマ:避難所(87992)
カテゴリ:政府



令和3年度経済産業省中小企業庁委託 企業におけるCSR・人権担当者向け実践講座

職場のメンタルヘルス問題が年々深刻度を増しているなかで、さらにコロナ禍でのリモートワークストレスによるメンタル不調も懸念されています。メンタル不調の兆しを早期発見し、休職・離職を未然に防ぎ従業員全員が働きやすい環境を整えるためのヒントをお伝えします。

0:00:00 ①オープニング
0:01:14 ②うつ病は不景気につながる
0:05:24 ③職場のメンタルヘルスは法制化されている
0:11:47 ④メンタル不調に気づくのは、職場の人(家族は異変に気づきにくい)
0:20:27 ⑤社長さん、元気ですか?

アンケート
https://www.jinken-library.jp/news/de...

講師
服部明美(社労士はっとりコンサルティングオフィス代表、社会保険労務土、産業カウンセラー)

担当課室:中小企業庁 財務課





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.20 18:10:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.