1357441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mie ちゃん

mie ちゃん

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

マイスクール慶應修… 必笑くんさん
趣味や自身の日常を… mamapapachanchanさん
みやさとの感想文と… みやさとver.さん

サイド自由欄

ランキング参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 アニメブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

twitter

ライン



エメラルド





場面



政宗公まつりメガネクリーナー

鬼小十郎まつりメガネクリーナー

 

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年05月09日
XML
カテゴリ:我が家の事

basara
ランキング参加しています。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へにほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​応援、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

こんばんは。

今朝は、
少し寒い朝でしたが、
日中は、暑く感じるくらいでした。

今日から、連休なので、
午前中に、
久々に、整骨院へ行ってきました。

なかなか、行けなかったので、
久しぶりです。
来週も、行こうかと思っています。

夕方前には、
クリーニング屋さんへ行った後、
息子殿が、親知らずを抜いた後の様子を見る為、
通院している、歯科医院へ行ってきました。
特に、異常もなかったので、
すぐに終わりました。
3ヶ月後に、定期健診だそうです。

夕方から、
息子殿のボウリングの練習に、
付き合う事となり、
行ってきました。

5ゲームするのですが、
さすがに、疲れも出てきて、
5ゲーム途中で、
息子殿が、ひとりでプレイしていました。

障がい者スポーツ大会が終わるまで、
練習相手は、続きそうです・・・

数日前に、息子殿が購入したグッズ (クリアファイル)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月09日 23時12分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[我が家の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.