180223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2008/08/27
XML
今日は、10月25日に
ママゴスペルで出演させていただく、
千代田区役所に、ライチと行ってきました。

九段下の駅から徒歩2分。。
どこだろう。。とみると。。

でで~~~ん!!
8.27
↑ググって、区関係のサイトから写真いただきましたw
カメラ持っていってません!

去年新築で建った、ピカピカのビル!
8.27

どっかの大企業の受付のような受付!
「いらっしゃいませ」と、頭を下げられそうな、
デパートのインフォメーションのようなお姉さま。

すごくきれい!
8.27

まったくもって、区役所のにおいがしない。

思わず、歌舞伎町の新宿区役所の
カオスな世界と頭の中で比較してしまいましたw
。。あれは、あれで、好きなんだけどね。。

ガラス張りの開放的な1階には、
さくらベーカリーという、障がいをもつ方が
作るパンを売る店(というかベーカリーというほうが
ふさわしい感じでおしゃれ)があって。。
8.27

そして、一階の奥に
区民のステージという、これまた開放的な
スペースが。



昨日行ったときは、フリースペースに
なっていて、テーブルとイスがあって、
そこで、区民の方が自由に話をしたり、
さくらベーカリーのパンを食べたりしていました。
8.27

ステージ使用しないときは、自由に使えるのは
素晴らしい!

そして、奥には、グランドピアノ常設!
そして、立派な音響機材も!!

もう、大興奮でびっくり!

千代田区の社会福祉協議会の
担当の方とお話しさせていただきました。

このライブのお話は、
4月の代々木公園アースデーで、
NPO法人 自然育児友の会さんに
お呼びいただき、歌わせていただいた際に、
たまたま、千代田区社会福祉協議会の
課長さんが、プライベートでアースデーに
来ていて、私たちが歌っているのを見て
とてもよかったと、職員さんにお話してくださり、
今回是非、ちよだ福祉まつりで、千代田区のお母さん達を
元気づけて欲しいということで、
ご連絡いただき、参加させていただくことになりました。


このようなつながりで、ステージに
お呼びいただけるのは本当に
活動してきてよかった!と思います。

担当の方々も、とても良い方で、お話させていただいて
楽しかったです♪お世話になります。


今年の秋のシスの本番。。
9月21日の東中野キッズアートまつり
なかのZEROキッズ保護者主催
東中野キッズアートハウス


皮切りに、



10月4日新宿文化センター大ホール(1,800名のホール!)
新宿区生涯学習財団 レガス新宿主催
「音楽・コーラスの集い」
ピアノ+ジャンベで歌います♪


10月12日 中野区役所前ストリート
中野区・なかのまつり実行委員主催
「なかのまつり」
パパアコースティックバンドで歌います♪


10月13日 新宿コズミックセンター2F体育室ステージ
新宿区生涯学習財団 レガス新宿主催
「スポレクまつり」



10月25日 千代田区役所1階 区民のステージ
千代田区社会福祉協議会主催
「ちよだ福祉まつり」




と怒涛の5ヵ所でのライブをさせていただきます。

ママゴスペルチームsister☆sister
秋の都内ツアーです(笑)



千代田区役所・・
窓からは。。
皇居~武道館のお堀が見えます。
日本の中心、千代田区!!

日本の中心でママ達が歌いますよ!!

この秋のツアーライブファイナルが
この千代田区役所さん。
本当に光栄です!

このホールがまた声がよく響いて
いいライブになりそうです♪
いまから楽しみ!
私達のライブの後は、
モリゾー&キッコロのショーがあるよ♪
たくさん食べ物の出店もあるそうです!




今回のツアーには
パパバンドも一緒!
シスのレッスンにも気合が入ります。


パパバンドのメンバーには、本当にいろいろやってもらい、
また、メイ先生には多大な指導・協力をいただいて、
プリズン東京さん、北新宿社会教育会館さん、
たくさんの方々の声援、協力で元気に歌うことが
できるシス。

シスメンバー一人一人も、みんな本当に頑張っているので、
本番が楽しみでなりません。。

もちろん、もっともっと、練習時間が欲しいのだけど。


私も、こんがらがるダメな脳みそ(溶けてるw)
をフル回転でいかないと!!


そんなわけで、
秋のご予定の中に、ぜひ皆さん、
私達のライブを一度でいいので入れてください!


お待ちしています~~。


また、10月19日(日)には、
練馬まつりで、ママベリーダンスチーム
OR_LOSEもすずしろステージで踊ります!!
こちらも楽しみです!



打ち合わせ終了後、飯田橋まで歩いて、
こぶたラボ主宰のライチと
モスバーガーで色々と打ち合わせ。。。



夜は、パパバンドの行方&薩Gが来て
パーカッションなどの打ち合わせでした。


今週末はシスレッスンと、
アドバンスクラスのレッスンです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/08/28 09:18:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.