180240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2009/01/16
XML
11日に今年最初のレッスン♪

今週末18日は、25日の明治公園
新宿人onステージのリハ。

2月11日は、千代田区役所
子育てハッピーデーで
ゲストで出演させていただき、

3月1日にはセシオン杉並大ホールで、
すぎなみこども・子育てメッセステージ。

そして!!
ついに、ママゴスペルチーム
sister☆sister

ミュージカル出演です♪

5月2日3日
中野ゼロ大ホールで行われる、

ミュージカル・アート団体
中野ゼロキッズさんのミュージカルに
http://www.c-c-cnet.org/index.html
出演させていただきます♪
021.jpg

022.jpg

171.jpg



谷川賢作さんの楽曲と
ピアノ。
http://tanikawakensaku.com/

ロバの音楽座さんの演奏でのミュージカル。
とても楽しみです♪
http://www.roba-house.com/news.html

いろんな、イベント出演や、ミュージカル、、
今からのエントリーでもOKですので!!
歌いたい!楽しみたい!と思った方は、
是非、ママゴスペルsister☆sisterで一緒に歌いましょう♪

もちろん、パパの参加も大歓迎♪


そのあとも。。また今年も盛りだくさん、
各地でママ達の笑顔とパワーを見せていけそうです♪


火曜日は午前中杉並区役所へ、
杉並子育て応援券の会議。
午後は中野ゼロキッズ代表の佐々木さんと、
ママベリーダンスチームOR_LOSEのチズキ先生と
中野で打ち合わせ。
日程の調整などして、デモ音源や、前回のミュージカルのDVD
などいただきました。


木曜日の夜は、25日の明治公園の会議。
フード出店のかたや、国立での関係者と合同で
説明を受けた後、ステージの音響さんと打ち合わせ。


とにかく、大所帯なので。。
PAさんも、きにかけていてくれて。。
去年と同じ音響屋さんなんだけど、物腰やわらかく、
いい方で感謝です。

ベリーダンスの方の演奏のマイクの本数なども
最終チェックして、

最後、いつもお世話になっているレガスの職員さんと
少しお話して、ポスターをいただき
コズミックセンターを出たのが9時40分でした。

レガスの職員さん、それ以降も残業なのでしょう。。
お疲れ様です。


超腹ぺこで、、
目の前のビックボーイ(ハンバーグや)に
呼ばれている気がして(笑)

入り、サラダバーと、スープバーを
食べてたら、ヒロポンプから、早く帰ってこいコールが
あったので、
ハンバーグもガツガツ食べて帰宅。


そんなわけで。。
6月のスマイルまつりの申し込みなどもして、
実行委員の会議も始まるし。。


レッスンの年間スケジュール調整も
埋まっていきそうです♪


シスメンバーには、多忙で申し訳ないけど
その分、非日常的な楽しみがど~~ん!とあるとおもう♪


そんなわけで、
今年も、ぶちかましてまいりますので、
よろしくお願いします!!


今日はこれから、パパバンドのギター
ひろしの店に、明治公園のポスターと
パンフを届けにいきます♪


明治公園のポスターを貼ったり、
パンフを配布してくれるお店や場所などあったら、
教えてくださいませ♪


明治公園本番まであと10日をきりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/18 01:45:55 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.