180229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

歌え!子育て仲間!ママゴスペルチームsister☆sister

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mama gospel

mama gospel

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

[ライヴレポ] 4/9 黒… 百瀬はるえさん

小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
C-DAY Chizukiさん
とこ-とこにっき とこ-とこさん
米を炊くようにパン… 亜莉@小桃堂さん
あんどうりす の … りす(*^ ^*)さん
ふみかかのパン生活 fumikakaさん
「知ろう!小児医療… 小児医療の会さん
浅倉ユキ(あな吉)… ふのり★★★さん
**近藤mayくらぶ kondomaymayさん

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2009/03/15
XML
15日の日曜日は、午前中は、新宿コズミックセンターへ。
土曜日に急にお願いをさせていただいた、
ジュリさん、くどうゆかさん、野口茜さんと会い、
レガス新宿のスタッフさんと話をして、
本番の時間まで待つ。。

午前中はオリンピック招集イベント
http://www.regasu-shinjuku.or.jp/tokyo-olympic/poster.png
ということで、

オリンピックに出場されたいろいろな競技の選手が
きていて、たくさんの人が。

午前の部が終わり、みんな体育館から
出て行ってしまい。。

12:30スタートの午後の部は、なんだかさっきと比べると
ちょっとさみしい。。


で、吉本のお笑い芸人さんが出てきて、
午後の部がはじまった~~。

ゆかさんと茜さんは、このお笑いライブの後。

とりあえず、お笑いを見る。



つーーか、、、
普通にエンタやレッドカーペットに出てるような
芸人さんで、、マジ笑った。
4組出たけど、やっぱり面白かったのは、


005.jpg


↑「ちがうか!」

の ものいいさん!!
生ちがうか!を見て、おお笑いwww



そして、最後は




くまだまさし!!www
011.jpg




ああ、本当は、午前中から、中野ゼロホールで、
ミュージカルの通し稽古に行くよていが、
昨日の今日で、こちらにも顔だすことになり、、

心の中で、ミュージカルに行って頑張ってるシスメンに
悪いな。。と思いつつ。。


マジ笑いwww


させていただきました。

レガスのスタッフさんと、
ちゃんと告知できてれば、みんな居たのにね~~。
なんて話をしながら。。


そして、そのあとは、
ジャズボーカリストのくどうゆかさんと、
ピアニストの野口茜さんのライブ。

020.jpg





。。。。。。

激ウマい。。
プロミュージシャンの凄さを見ました。
体育館のスピーカーからでてくる、
決していいとは言えない音響環境なのに、、
声も、ピアノも。。

凄い。。。

茜さんのピアノ、マジ私好みの音でした!!
きゃ~~~~♪
本当、もったいないよお~~!!!!

見れた方はラッキーだと思う。。
3曲歌ったんだけど、
2曲目終わったところで、新宿区長が到着して
挨拶。。。(なんか、、無理やり??)

032.jpg


で、そのあと、最後一曲で、終了。

ゆかさん、茜さん、本当にありがとうございました。
ジュリさんもマネージメントお疲れ様でした。


バタバタとしつつ、レガスのスタッフさんに、
ゆかさんと茜さんのライブフライヤーを渡して、
是非また、レガスで、
何かの形でライブをやっていただけたらな~って
思います。


くどうゆかさんは、ご主人もジャズピアニストの工藤雄一さんという方で、
音楽ファミリー。

3月29日に、吉祥寺で、親子のジャズコンサートがあります♪



野口茜さんは、年間150本のライブ、ジャズセッションなど
されている方です。
コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=166901


「ANIJAZZCOMBO」
http://listen.jp/newtype/dl_album_hmch1014.htm
という、
・・PIANOTRIOでアニメ主題歌や
ジブリの曲を全曲、茜さんのアレンジで弾いていて、
オリジナルも収録してあるアルバムなどを
リリースされています。。


そして、これがまた、、
ネタもの好きの私には、
ドキューン!!
you tubeにUPされています。
http://www.youtube.com/watch?v=vrLGNeDqJoU&feature=player_embedded
↑エヴァが!!!!

ジブリの曲や、ヤッターマン
ドラえもんも、茜さんのアレンジでジャズに♪
しかも、プレーヤーすべて女性です
素晴らしい!
これ、買おう♪



また、アニメ「バッカーノ」のOPも作曲されています♪
凄いかっこいい~~!

http://www.youtube.com/watch?v=oUjqlVt6y2A&feature=player_embedded



ジュリさん、素敵な出会いをありがとう~~♪
ゆかさん&茜さんのコンサートなんて、贅沢な時間を!!
ああ、、幸せだわーー。



そんなわけで、それから、急いで、レガスを出て、
中野ゼロホールへ。

5月の中野ゼロキッズミュージカルの初めての
大ホール通し稽古。

出演するシスメンは10:40~から子連れで居て、
通し稽古で、しかも、1つの章をやり直しながら
進んでいたので、私が行った時点で出番は
まだだったようで、、

子連れで長時間待っているのは大変な中。。
みんなお疲れ様です。。
(ああ、そんなんなのに、私はお笑いと、ミニコンサートを。。
みんな、スマソ! 遊びじゃないのよ。。許しておくれ。。)


大道具や、小道具、
出演する子どもたちも衣装でかわいかった~~。

写真撮りましたが、まだ秘密です♪

シスの出る場面の様子♪

054.jpg


後ろで、谷川賢作先生が、ピアノを弾いています。

わだのりちゃんの子と、
ゆみこちゃんの子が遊んでてかわいい。
台本見ながら歌っていました
萌え~♪
065.jpg



最後、疲れてねてしまった、そーたん♪
こちらも萌え!

109.jpg






とにかく、ミュージカルすごいです♪
楽しい!!

是非見に来てください~~♪

チケットぴあのサイトにも掲載されています♪
http://www.pia-kids.jp/oyako/concert.html

※ぴあ こどもとおでかけ春
親子でいくコンサートより、引用。↓
(わだのりちゃんありがとう~~)


2009年5月2日(土) ~2009年5月3日(日)
なかのZERO 大ホール(東京都)

ZEROキッズのミュージカルファンタジー「ふしぎの森へ・・・」

結成15周年を迎えるZEROキッズの新作ミュージカル。
魔女や妖精のすむ「ふしぎの森」。
魔女たちは人間の世界に愛の種を運び、幸せな世界を作ろうとしています。
一方、欲の種を蒔き心の闇を広げようとする夜の大王。
ふしぎの森に迷いこんだ人間の子どもたちが試練を乗り越えて成長する物語です。
小さな赤ちゃんの木を育てる決意をした子どもたち。本当に大切なものって何だろう・・・?
谷川賢作とロバの音楽座のファンタジックな音楽も聴きどころ。
ゴールデンウィークに親子でお楽しみください。

[劇作・脚本]佐々木香 [演出]大多和勇
[音楽]谷川賢作(音楽監督) [指揮]相原郁美
[出演]ZEROキッズ / 三好良子 / 飯田浩志 /
山猫ロック / ママゴスペルSister☆Sister他
[演奏]ロバの音楽座







あと、一か月半!みんながんばろう~~♪
私とminominoも、最後の曲だけ参加予定です!
ああ、演劇のステージなんて、中学生の時以来だ。(演劇部w)


そして、照姫まつりもあるし!!




テンションあげていきますよ~~。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

きらきらメンバー大募集中♪子連れで音楽活動しませんか?
活動場所 東中野徒歩30秒 ライブハウスプリズン東京さん

お気軽にお問い合わせください♪

レッスン体験可能日


手書きハート3月
8日 10:30~プリズン東京
22日 10:30~北新宿生涯学習館 視聴覚室

手書きハート4月
5日  10:30~プリズン東京
12日 10:30~プリズン東京12日
19日  10:30~プリズン東京

体験お問合せ・お申し込み・出演依頼・取材依頼は
http://form1.fc2.com/form/?id=135421


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
星ママゴスペルチームsister☆sister ライブ予定
是非見に来てくださいね~~。
時間などはこちらの日記にUPしますが、
詳細はお問い合わせください♪


3.14(土)新宿コズミックセンター 新宿インターナショナル交流会
4.26(日)練馬照姫まつり
6.6日or7日 中野芸術小劇場 なかのスマイルまつり




5日(土)4日(日)
中野ZERO大ホール
中野ゼロキッズミュージカル
「不思議の森へ」
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/index.html

ママゴスペルチームsister☆sisterも一緒に
出演させていただきます♪

チラシPDF
http://www.c-c-cnet.org/hikousen/2008/musical_chirasi.pdf

是非、本格的なミュージカルを見に来てくださいね♪

音楽 谷川賢作
ロバの音楽座





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/04/12 10:54:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.