325581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

工房※ままねこにゃ

工房※ままねこにゃ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ままねこにゃ

ままねこにゃ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

陸上男子:メロンパ… New! エム坊さん

緑の田園 NIJI.さん

バカネコ日記 海獣トドさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
ヒーリングスポット… Hanamariさん

コメント新着

アリス@ Re:春よ来い(03/16) 本当に被災された人々にかける言葉も見つ…
MAMIKO-@ Re:春よ来い(03/16) 各地でいろいろな影響が出ています。うち…
kumiko_style@ Re:春よ来い(03/16) 手を取り合って、心をついで 被災地の皆…
NON★NON@ Re:春よ来い(03/16) こんにちは。 桜・・・春ですね~。 …
畑人めざすオクサマ@ ありがとう オクサマは無事です
2010年02月24日
XML
ケーキ怒濤の会社おやつシリーズケーキファンの皆様---お待たせしましたウィンク
2月のおやつを抜粋してご紹介させていただきますちょき
2月9日のおやつタワー2月9日のおやつタワー

ままねこにゃが---駄菓子ドーナツ2種類買ってきました
左下---S嬢のお母さんからは京都田丸弥白川路
上品な甘さの--懐かしいお煎餅で--お茶日本茶に良く合いますウィンク

左中---Mrs.Oしゃんが道の駅で買った『黒豆のぽん菓子』
ぽん菓子の--黒豆バージョンです--香ばしくて美味しい
右下---Mrs.Oしゃん手作りチョコブラウニー--Oしゃん作のチョコレートブラウニー
たっぷりのチョコレートとグランマニエが効いて大人美味しい~ウィンク

ミルフィーユショコラ--不二家のハートチョコレート
バレンタインに合わせて--生チョコも含め--チョコレートがザックザック泣き笑い

12日には--東京からのお土産で上野風月堂のフラットバークッキーが初お目見え
フラットバークッキー
風月堂といえば神戸のゴーフルと思っていた満腹トリオびっくりびっくりです

2月15日は--ルーヴの半熟チーズケーキが2月15日--ルーヴのチーズケーキ

会社の近くにあるので--お使いにいったS嬢が買ってきてくれました手書きハート
ルーヴの半熟チーズケーキ

2月16日火曜日--この日はMrs.Oしゃん出勤日で
おやつにパティスリー カシュ・カシュのバームクーヘンを買って来てくれましたぺろり
カシュカシュの『バームクーヘン』 16日のおやつ~

とってもしっとりしています~--断面図
いただきます

17日は愛媛県大洲に出張した支店長のお土産
銘菓大洲水郷 『志ぐれ』---ういろう系の上品な和菓子です
はじめましての会社おやつ 銘菓大洲水郷『志ぐれ』

志ぐれ--5個入り 『志ぐれ』の中身
楽天市場にもありましたね~--氣晴の『志ぐれ』

22日--徳島銘菓が届く火曜日は~---阿瀬川菓子店の新作『ケーキ』です
カステラとスポンジ生地の中間風--阿瀬川製菓の新作

真ん中にマーガリンをはさんで2月23日の会社おやつ---モーニング編

砂糖をしっかりまぶしているので---甘~いけど懐かしい美味しさ
ほんのりブランデーが香って--昔のバターケーキの中身みたいでレトロなお菓子です

この日の午後は---クリームファクトリーのシュークリーム
プチシュー 3種類

今回手作りも--差し入れも--ままねこにゃは眠れる猫状態ですね---ショック
クッキー作りの宿題もあるので--3月に向けて--頑張りま~すウィンク

そうそう---みんな仕事も頑張ってしてますからね~ぽっ
ただし---ダイエットはむりです失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 18時28分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[会社ランチと会社おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.