597029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株の事件簿

株の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

5. 市場に打ち勝つ… New! みきまるファンドさん

アメリカ株は6週連続… New! てけてけ0さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

泣きの一杯 slowlysheepさん

2024年9月のパフォー… らすかる0555さん

金融課税強化は大賛… MEANINGさん

3261グランディーズ… Night0878さん

プロフィール

☆ふくまめ

☆ふくまめ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2004年08月28日
XML
 最近タイの事ばかり書いてたのであれですが、仕事だいぶん楽になってきつつあります^^
今日も3時頃には終わってました。 もう少ししたらとんでもなくきつい仕事(一年間で考えると一番大変)が待っているのですが・・・今は羽を伸ばしてます(--;)

ところで近頃本当に日記アップやHP作りやネットサーフィンに嵌ってます^^
そしてその事により、僕の学生の頃からの夢の1つであったものも叶えられつつあります。
学生の時本好きだったたこまめは、漠然といつか小説みたいなものを書きたいなんて思っちゃったりしてました(笑) でも自分でも判っているのですが、文才もなくコネもなくお金もないので夢で終わるのではないかなぁと薄々思ってもいました。。。 

が今現在、自分のHPを持ち、株と言う物を媒介にして自分の考え・気持ちなどを一応全世界の人に発信していると考えると、なんか楽しい気分になります^^ 小説を書きたいと言う気持ちは、自分が現実に存在していた足跡を残したかったと言う事だったのでしょう(たぶん)

でもでもホントパソコン嫌いだった僕が、ここまで嵌るのは自分自身夢にまで思いませんでした(爆) 



それでは一応株の話へ


SBI・・・親のSBに好材料(固定電話に割安で参入)&格付けが引き上げられたり、掲示板ではSBIとトヨタが証券業で提携するんじゃないか?と言われたり、めちゃ楽しみです。 出来高が大幅アップするまで売らないぞ~(爆) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月29日 19時26分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[たこまめのアイデンティテー] カテゴリの最新記事


コメント新着

☆ふくまめ@ Re[1]:アキュセラ。(06/05) kizokuさんへ 僕の場合、今年堅調なマザ…
kizoku@ Re:アキュセラ。(06/05) こんばんは。 お久しぶりです。 今年の相…
ふくまめ@ Re[1]:やっぱり東京は…(03/01) 貴族11さん、おはようございます😓 返信遅…

サイド自由欄

☆リンク☆
株の事件簿2 by姉妹サイト

お得に豊かな生活  byあき子さん
料理の鉄人28号の日々平穏日記 by池ちゃんさん
希望のブログ by 塩漬け姉さん
暮らしのさじかげん by KIWAKOさん
miho(もつこ)の株日記 by mihoさん
株初心者です(´・ω・) byひろさん
【運用日記】恥ずかしい売買記録を曝け出す byヘンプさん
mamiの株にっき by mamiさん
k-enterの株ブログk-enterさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X