597024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

株の事件簿

株の事件簿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

5. 市場に打ち勝つ… New! みきまるファンドさん

アメリカ株は6週連続… New! てけてけ0さん

まるで美容液!新感… New! ひより510さん

泣きの一杯 slowlysheepさん

2024年9月のパフォー… らすかる0555さん

金融課税強化は大賛… MEANINGさん

3261グランディーズ… Night0878さん

プロフィール

☆ふくまめ

☆ふくまめ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年03月17日
XML
 持株・・・レントラック(2314) 1640円(+2円)
     


 注目・・・GMO(9449) 2970円(-30円)
      SRA(9714) 3140円(-10円)
      テレパーク(3738) 342000円(+3000円)


 タイトルにもあるように、本日非常事態宣言を勝手に公布させてもらいました(今は持株レン君しかないとです)
何故か? それは前から言ってるように市場全体が過熱気味だからです。 評価損率は0.15だし、3月16日の東証全体の貸借倍率は、売残2528百万、買残48788百万の19.301だからです(2004年5月11日ですら、売残1507百万、買残7307百万の4.849しかなかったのです)

僕はもう少ししたら、セイリングクライマックスが必ずやってくると思ってます。んで買残多すぎるので、前以上な爆下げになるように考えてます。

と言う訳で、いつやってくるか予想がつかないので、今日より爆下げ対策を行いながら取引をしていこうと思ってます。
まず資金の半分はIPOに応募したりして、キャッシュのままおいて置きます。 残りは、レン君だけは持ち続けるとして、30万ぐらいを使っての短期的運用しか、しないつもりです(出来ればデイトレにしておきたい)

そして爆下げ日に監視銘柄の内のどれかを試し買いし、その後もう一段下げた所をナンピンと言うのが理想です♪ さてさてどうなることやら(爆)


レントラック・・・出来れば爆下げは、分割権利落ちしてからにしてね♪ その方が値幅の関係もあり、下落率は少ないはずだから・・・(笑)


GMO・・・3030円で利確させてもらいました^^ 損切り分も合わせると、5千円の勝ちと言う感じでしょうか♪


SRA・・・昨日下方修正してたので、もっと下げると思っていたので、ホッとしつつ3080円で損確させて貰いました(・。・)


テレパーク・・・本日なぜか気になってたので、341000円で指したり取り消したりしてましたが、結局買えませんでした。。。 そしたら引け後、増配(記念配当含む)を発表してました。 悔しいです(・。・;) 昨日指標も確認してたら、今日絶対購入してたのにー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月17日 22時59分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[株について少し考察] カテゴリの最新記事


コメント新着

☆ふくまめ@ Re[1]:アキュセラ。(06/05) kizokuさんへ 僕の場合、今年堅調なマザ…
kizoku@ Re:アキュセラ。(06/05) こんばんは。 お久しぶりです。 今年の相…
ふくまめ@ Re[1]:やっぱり東京は…(03/01) 貴族11さん、おはようございます😓 返信遅…

サイド自由欄

☆リンク☆
株の事件簿2 by姉妹サイト

お得に豊かな生活  byあき子さん
料理の鉄人28号の日々平穏日記 by池ちゃんさん
希望のブログ by 塩漬け姉さん
暮らしのさじかげん by KIWAKOさん
miho(もつこ)の株日記 by mihoさん
株初心者です(´・ω・) byひろさん
【運用日記】恥ずかしい売買記録を曝け出す byヘンプさん
mamiの株にっき by mamiさん
k-enterの株ブログk-enterさん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X