374089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おうちでおしゃべり

おうちでおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.07
XML
カテゴリ:美容
何これ、凄いカバー力!

仕事の早出のため、身軽に娘の家に泊まり、化粧道具を借りた時の私のびっくり❗️

ファンデーションを使わないって、娘に聞いた時マジ〜って思った。

確かにテーブルには、ホワイトミルククリームの容器があるだけ。

娘の美人さんの友達に教えてもらい使い始めたってやつね。

私、昔からクリームは使わないのよね。

でも、しょうがない、このクリームをつけてCCで色味調整しますか。

蓋を開けて、サラッとしたタイプのクリームね。

指にたっぷりとって、顔3点にのせてのばした。

⁈あれ、顔が白くなったよ。

マズイ、バカ殿みたい。

手で顔全体に自然な肌になるように伸ばしていった。

⁈あれ、シミが消えたじゃん。

CCで色味を整えたら、あら、いい感じ。

実は、その日一日、肌がつやつや、いつもよりキレイだったのには感激でした。

還暦の私の肌にもあうみたい。

娘と買いに行ってきました♡

使って見ないと良さって分からないよね。

きっと、娘のところで使わなかったら手に取らないクリームだったなぁ◡̈❁



ホワイトミルククリーム White Milk Cream 50ml ウユクリーム うるおい 保湿 韓国コスメ Let's Skin レッツ スキン 保湿クリーム フェイスクリーム ミルキー 肌トーンアップ 韓国ウユクリーム







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.07 17:00:17
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

サイド自由欄

ベルメゾンネット


Smart Canvas(スマートキャンバス)


デル株式会社



富士通



★★励みになります。★★
★★クリックおねがいします。★★
にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ

★★よかったらこちらにもクリックおねがいします。★★

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

クレマチスとバラの… New! dreamroseさん

もっと早く知りたか… ひより510さん

ぽてころパン あいりおーさん

【パジャマ屋】店長… くまのんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.