195017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Buen Provecho ぶえん・ぷろベちょ 

Buen Provecho ぶえん・ぷろベちょ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mamunia

mamunia

Calendar

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Comments

picaflor@ Re:ドミニカで忙しくしております(01/24) ドミニカ共和国に移住して2ヶ月になりまし…
T氏し@ 明るい朝です、光です 懐かしいですね。歌なんか歌ってたかな?
人間辛抱@ Re:こんにちは!!(10/04) 初めまして、 ネットサーフィンから着まし…
TANKO@ おひさしぶりです♪  今日、テレビ見ました♪  すぐに解りま…
島大好き@ 行きました トムルへ 正直 私の口にはアイマセンデ…
2008年06月17日
XML

ご無沙汰してます・・・・・・・・・・・・ ぽっ

 

先日よりトップページにあげていた、

写真家・相原正明スライドトークショーの日程が決まりました。

 

talking to the spirit Photo by Masaaki Aihara

 

7月10日 徳島県小松島市 ふれあいセンター 立江 19時スタート

       主催 小松島市国際交流協会 入場無料


7月13日 徳島県徳島市郷土文化会館会議室   18時30分スタート

       こちらは入場料500円かかります。すいません。

       主催 相原正明の話を聞く会

 

協力 オーストラリア政府観光局 タスマニア州政府観光局 

 

相原氏はオーストラリアを20年撮り続け、

オーストラリアでの走行距離は20万キロに達するそうです。

また、タスマニアにあるオーストラリア最大の写真専門ギャラリーで個展を開催しています。

(この2月に私もタスマニアに写真展を見に行ってきました。)



日本のみならず、オーストラリアでも評価の高い写真家です。

ちなみに、オーストラリア政府観光局の「世界遺産」のエアーズロックの写真は、彼の作品です。

現在は、タスマニアの写真を多く撮り続けており、

タスマニア州政府観光局から「フレンド・オブ・タスマニア(親善大使)」にも任命されています。

彼の写真は地元での評価も高く、ホバートなどの有名ホテルでも見かけるほどで、

オーストラリアに特化した日本人写真家として

「Mr. AIHARA」の名はタスマニア島内に広く知れ渡っています。

 


 
写真家・相原正明のつれづれフォトブログ
 
素晴らしい写真がいっぱいです。どうぞご覧ください。
 
 
彼のおとうさまの実家が徳島県名西郡石井町という御縁で、
今回のトークショウをすることになりました。
オーストラリア政府観光局とタスマニア州政府観光局のご協力をいただいています

 

たっぷりのタスマニアの写真とオーストラリアの写真を見ながら、お話を聞く予定です。
 

 

徳島市郷土文化会館にお越しの方は、

申し訳ございませんが、お席に限りがありますので、

こちらにコメントを入れるか、私にメッセージをお送りください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月18日 01時32分49秒
コメント(4) | コメントを書く
[こんなことしています] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.