862628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naenata

naenata

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

草取りしました New! Pastoral Louiseさん

飛んでしまった 5… New! ララキャットさん

源氏物語の女性たち2 New! Photo USMさん

大ボケにゃ New! kumaru04さん

何にじゃれてるの?… New! chiroakaさん

Comments

chiroaka@ Re:気まぐれ牡丹咲きました(05/01) New! おはよございます わかります~~私も一時…
7usagi@ Re:気まぐれ牡丹咲きました(05/01)  こんにちは。 うわぁ~っ、とっても綺…
ダニエルandキティ@ Re:気まぐれ牡丹咲きました(05/01) 以前は野菜の苗も買っていましたが なんか…
Pastoral Louise@ Re:気まぐれ牡丹咲きました(05/01) こんばんは わぁ、すでにこんなにたくさ…
Pastoral Louise@ Re:明日のすずらんデーに(04/30) こんばんは 遅くなりました とっても素…

Freepage List

Archives

2018.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんはぁ

昨日はココナッツさんとリニューアルオープンのkumaru04邸伺いました

はい。恒例のお誕生会と言う名の女子会です

まずはお宅拝見
前のお部屋も素敵だったのですが、一段と素敵に文明の利器もきっちり装備され

とても素敵でした。いいなぁ~いいなぁ~の連発です^^

そして可愛いみにゃさんにご挨拶

ミツコさん、こんにちはぁ

「うっ・・・怖いけどうごけにゃい」
美人さんね、ラックのお嫁さんになりませんか?^^


チャコちゃま、こんにちはぁ。お耳が見事なイカっぷりですね^^
でも、チャコちゃまはしっかりおでこをなでなでさせてくれました
命がけの接待ありがとにゃん


トラちゃんはどこですかぁ?見事な畳とんの術を披露してくれましたww


トラちゃんがいるってことは、とらぞーきゅんもそばにいますよね?
むふふ。み~つけたぁ
とらぞーきゅんは抱っこもしてくれました。ありがとにゃん

真打ミランちゃんはどこですかぁ?
あは。お母さんのベッドでかくれんぼして待っててくれました
見つけるの遅くなってごめんね^^

可愛いみにゃさん、接待ありがとにゃん

見て、触って、声を聴いて

次はお口とお鼻の番ですねww

はい。いつも連れて行っていただくフレンチです

念に数度のお楽しみなご褒美贅沢ランチ

まずはブラックペッパーの効いたプチシュー

いつもはナイフとフォークで半分にして食べていたのですが、今回はおしぼりを頂いたので

手でつまんでお口にポイっ

ほんのり暖かくてチーズとブラックペッパーのいい香りです



そしてスープ
いつもはkumaru04さんのお顔でフォアグラのスープでしたが
今回はグリンピースと小エビの冷製ポタージュ、コンソメジュレ添え
もうもう、おいしいのなんの。グリンピースが嫌いな人も飲めるんじゃないかな



お次はなにかなぁ~
おぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でました。フォアグラ!


ここで来ました。しかもラズベリーと桃のソース
これがあうんですよね
事前にお代わりを頂いていたパンでソースもしっかり残さず頂きました


お肉は何かなぁ
か、鴨?しかも厚い。こんな厚いかも初めてです
鴨もオレンジソルベとかフルーツソースの物ばかりでしたが、こちらは赤ワインソース
柔らかく臭みもなく美味しくいただきました


とうとう、デザートまで来てしまいました
本当は美味しいから飲み込みたくなかったのですが、飲み込まないとデザートが食べられませんものね

むふぅ赤ハート
ヨーグルトソルベとクリームブリュレ
濃厚でおいちぃ
深煎りの珈琲と合う

最後にシェフのお心遣いでレモングラスと菩提樹のハーブティーを頂きました
菩提樹って飲めるんですね^^;


はぁ~満足
たっぷり五感で楽しんだあとはお口の運動です^^
それはまた明日お話しさせてくださいませ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.12 20:55:11
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.