869190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naenata

naenata

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

現物給付 6月1日 New! ララキャットさん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

鳴神月です New! kumaru04さん

[6/1]「告白 コンフ… New! ちゃおりん804さん

胡蝶蘭の新芽と蕾♪ New! ダニエルandキティさん

Comments

naenata@ Re[1]:まだ結果はわかりませんが(05/28) Pastoral Louiseさんへ 今やダイソーは何…
naenata@ Re[1]:面倒くさいことも一つずつ(05/31) kumaru04さんへ こんばんは 子宮がんも乳…
naenata@ Re[1]:面倒くさいことも一つずつ(05/31) chiroakaさんへ こんばんは 私は子宮がん…
naenata@ Re[1]:面倒くさいことも一つずつ(05/31) ダニエルandキティさんへ そうなんですよ…
kumaru04@ Re:面倒くさいことも一つずつ(05/31) おはようございます(〃´∀`〃)ノ お~素晴…

Freepage List

Archives

2024.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回のGWはブラック企業に勤務の弟もお休みなので、朝はアラームかけないで自然な目覚めで起きられます
なんて素敵、アメージング・・・となるはずなのですが
6時くらいになると、ミイナがお腹の上に飛び乗って来て、目が覚めます
その後、少し爪を出して、私の手を布団から引き出し、頭をぐりぐり押し付けていこいこを要求します
それでもめげずにトイレに行って寝なおし、7時40分まで粘ります(8時から朝ドラ見るので^^)
その間、枕左隣でじっと待っていてくれるこの方


誰でしょう?

正解は


毎朝、枕元で待っていて、3分間のいこいこタイムを堪能してくれてます(朝なのでできれば1分だと有難い^^;)
右下に円盤が見えますね^^
負けじとやってきました


そして、ミイナが下から早くご飯と催促


ベッドから降りようとするとこの子も催促


朝なのに、ベッドから降りるのがなかなか大変なねこねこらんどでした


牡丹に遅れて、芍薬が咲きました


来年も咲いてくださいね

今日のお昼は7のナナチキを買って、ピタパンサンドにしました
休日のお昼はnaenataの担当なのですが、弟がいると母と2人の時よりは少し気を使います
あれれ、色味がちょっと残念^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.04 19:43:00
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.