870517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

壊し屋タロさんの暴走リハビリ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

naenata

naenata

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

今月もいい感じ♪ New! kumaru04さん

[6/8]「かくしごと」… New! ちゃおりん804さん

インパクトある新商… New! ダニエルandキティさん

キャットフード 6… New! ララキャットさん

Comments

kumaru04@ Re:可愛いお土産(06/06) New! おはようございます(〃´∀`〃)ノ 画伯、ご…
7usagi@ Re:可愛いお土産(06/06) New!  こんにちは。 先ずは、こやっしーくん…
chiroaka@ Re:可愛いお土産(06/06) おはようございます こやっしーくん、ちゃ…
ダニエルandキティ@ Re:可愛いお土産(06/06) こやっしー君は初めての国外だったのかな…
ちゃおりん804@ Re:可愛いお土産(06/06) こんばんは! こやっしーチャンm帰って…

Freepage List

Archives

2024.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


4月に入って、暖かくなった日に苗や種を買って、ベランダファームも再開しました

野菜を作り始めると、毎朝ベランダに出るのが楽しみになります

この状態に、短い人参とピーマンも追加しました

なんでも値上がりなので、簡単な野菜は自給自足できるように目指しています

人参、ピーマン、つる無しインゲン、きゅうり、枝豆、ブロッコリー、サニーレタス、なす、ほうれん草
かき菜の様な物、エンドウ豆

結構頑張って作ってます




そして、待ちに待った気まぐれ牡丹咲きました
去年は咲いてくれず、寂しかったですが今年は大輪の花を咲かせてくれました
それにつられ、芍薬も明日当たり咲きそうです^^




来年もよろしくお願いしますね

食べものないと、naenataブログらしくないです
月曜日のおやつです
お友達のkumaru04さんのご主人のお土産のチェリーパイ、いつもいいなと思っていました
昔見たドラマ、「ツインピークス」を思い出します
このドラマの音楽が好きで、今でも車でCD聞いています
トーストで熱々サクサクにして、モナ王の皮を外してトッピングしています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.01 21:45:07
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.