【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

marie-marie☆マリィマリィへようこそ

フリーページ

2005年02月13日
XML
カテゴリ:story
裏切り 切望 諦め
教えてやろうか
ひざまずく 屈辱
征服される 喜び





私は完全に水商売という仕事を嘗めていた。

洋服が好きだから
新しい世界が見たいから
そんな理由で「ホステス」の仕事を選んだ。
駅が近いからと理由で
選んだ場所は梅田の東通り。
風俗もたくさんある場所である。
単なるアルバイトの延長感覚だった。

私の働きたかったお店は
ガラス張りの床の下に薔薇がしきつめてある、というお店。
その地域ではトップクラスの女の子が揃う店だと
後に知る。

「人数が余ってるから系列店を紹介するね。」
グレーのコンタクトの若い男の子が迎えに来てくれた。
笑顔の可愛い、子だった。

不安まるだしの
私の顔を見て

この世界は人間の一番嫌な部分が見える世界やけど
楽しいこともあるからがんばってな。

あの時のあの男の子の笑顔がなかったら
私はすぐにその仕事を辞めていただろう。

紹介されたのは
系列店でも素人を売りにしてる店。
いわゆる「キャバクラ」だった。
履歴書を書くときに
「風俗」という言葉が目にはいり
・・・・親が見たら泣くだろうな。
なんて頭によぎった。

ショートヘア,
キレイ系のワンピース。
爪もきりっぱなし。

どう見てもその辺の街を歩いてるおねーちゃんだ。

その日、「体験入店」をすることになった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月15日 07時51分40秒
コメント(1) | コメントを書く
[story] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marie-marie

marie-marie

お気に入りブログ

勇気がないからダメ… New! よびりん♪   さん

義弟の死 やまひで0207さん

CLUB Joy Shiggi.Jさん
愉快な介護 たかやん 7さん
長崎発 朝日健太郎… mako*さん

コメント新着

 ゆーこな@ Re:坂本完春先生に捧ぐ。(02/20) ご無沙汰しております。 つい先日、このブ…
 mvehlpmsx@ mvehlpmsx FA6IsW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 YajMRKxPPirBTgZJnH@ CYRcOPsOgGZQkDlCo appraisal.txt;1
 JohnBush@ bbtsRqwLZCaQ Hello! Very good job(this site)! Thank …
 JenineLeclaire@ DnvbwaGahRrknB The Legend of Bagger Vance download ful…

© Rakuten Group, Inc.