【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

marie-marie☆マリィマリィへようこそ

フリーページ

2005年02月14日
XML
カテゴリ:story
昨年までこのお香を毎日のように焚いていた。

私の体の緊迫症状は酷くなるばかりで
8月からこっち
見事に廃人のような日々を過ごしていた。

部屋を片付けていて
昨年の2月12日付けのゆうぱっくの伝票がでてきた。

発送したのはチョコレート。遠距離だった。

人生で3本の指にはいるくらいの
大恋愛をしていた。
彼はうちの母親にも挨拶をして
自宅で長時間過ごした唯一の男、でもある。

数え切れないほど恋愛をして
母親が認めてくれたのが
彼だけだったというのが
私の心の中で消えない痣になってしまった。

母が私に恋人ができたと
喜んでくれたことが
一番の痛みの理由なわけで。

別れ方も自然消滅的なもので
決定的なことがなかったから
いつまでも終らなかったのだ。私の中で。

無論
立ち直るためにそばにいてくれる人はいても
恋、はしていない。

素敵なお洋服を用意して
ドキドキして

なんてことにはご無沙汰なのである。


いうわけで
今年のバレンタインはなんのイベントもなし。
ま、
誕生日からこっちなにもないんだけどね。

義理チョコは基本的にはあげない。
お世話になった人なら物でおかえしするようにしている。

母親から同性愛者疑惑までかかる始末。

・・・・・いい男がいないだけですよ。おっかさん。

とりあえず私の今の楽しみは
6月のYOSHII LOVINSONライブに行くこと。

ZEPPはスタンディング。
しかも5年ぶりのライブである。
ハコが小さいのは嬉しいが私は身長が低い。
11センチヒールでも見えるか不安なのだ。
(ドームに比べりゃ見えるに決まってるけどね。)

あまりの感動に失神しそうな恐れもあるので
(かなり本気で発狂寸前である。しかも人ごみがコワイ)
可愛いがっていた教え子に同行していただくことにした。
身長180近い彼なら
なんとか支えてくれるだろう。
若くても頼れるというのはありがたい。


それより先行予約とれますように・・・・




時間だけが確実に過ぎていく。
またこうして朝が来る。







報いなど
忘れて
ただ
愛したことだけを
わずかに
とどめて
消えてゆく前に
指を高く掲げて

弾き鳴らすように






簡単に消えてあげる









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月15日 07時17分59秒
コメント(3) | コメントを書く
[story] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

marie-marie

marie-marie

お気に入りブログ

勇気がないからダメ… New! よびりん♪   さん

義弟の死 やまひで0207さん

CLUB Joy Shiggi.Jさん
愉快な介護 たかやん 7さん
長崎発 朝日健太郎… mako*さん

コメント新着

 ゆーこな@ Re:坂本完春先生に捧ぐ。(02/20) ご無沙汰しております。 つい先日、このブ…
 mvehlpmsx@ mvehlpmsx FA6IsW &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 YajMRKxPPirBTgZJnH@ CYRcOPsOgGZQkDlCo appraisal.txt;1
 JohnBush@ bbtsRqwLZCaQ Hello! Very good job(this site)! Thank …
 JenineLeclaire@ DnvbwaGahRrknB The Legend of Bagger Vance download ful…

© Rakuten Group, Inc.