1742420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 12, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はジム活をおサボりしましたので、頑張って代々木上原のMAIMAIのヨガのレッスンを受けて参りました♪

別段「頑張る」必要もないと思いますが、老人的には気合を入れないと結構しんどいヨガのレッスンの受講に赴くのは大変なんでございます ( ̄▽ ̄)

【今日の金言】
使っていない所を使う様にすると、何時も使っている所がお休み出来る

 ヨガ前体重 85.65Kg
 ヨガ後体重 85.15Kg

対して汗しておりませんが、きっちり500g体重が減少します。しかし絶対水準が酷いっす ( ̄▽ ̄)

振り返れば、実は今年に入っておやつを結構食べているんです ( ̄ー ̄)ニヤリ 

コンビニのシュークリームや大福をランチ後のデザートやら3時のおやつやらに口にしておりまして、まぁそんな事をしていれば体重が減る訳ない様な!と漸くこの習慣を放棄する覚悟が出来ました。

 

夕食は大岩食堂に「おつまみセット」を食べに寄ってみました ( ̄ー ̄)ニヤリ

地元の美味しい南インド食堂「大岩食堂」でありまして、何度もお邪魔している親父でありますが、ミールス以外のものをお願いするのは実は今回が初めてであったり致します。

この@1,000円也で特製レモンハイと前菜盛合せが頂けるのは知っておりましたが、先週yasukoちゃんがインスタに上げていた写真を見て漸くお邪魔する決心がついたのでありました。

意外と保守的な親父でございます ( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしこのレモンハイ、生姜の風味がばっちり効いて滅茶苦茶美味しいです♪ 当然の様にお代わりしちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ

前菜盛合せは、紅芯大根のピクルス+マサラポテトフライ+ジーラチキン+スンダル(ひよこ豆のサラダ)でありまして、どれもちゃんと美味しいインド料理でございます♪

スンダルはエリックサウス譲りのメニューかな?とか思いながら、紅芯大根のピクルスの酸味が殊の外美味しく感じたヨガ後の身体でありました♪

 

折角なのでローストポーク@500円とマサラフライドエッグ@100円を追加でお願いしますと、なかなか立派な糖質制限ディナーと相成りまして、なんでもっと早く活用しなかったんだろうと反省した事でありました。

閉店時間がちょいと早いのが玉に瑕ですが(=レストランですからね ^^)、ディナータイムが一巡した後であれば、お店も空いてますし、帰宅前のちょい飲みには実にぴったりの止まり木をまた見つけてしまいました ( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 16, 2019 09:18:43 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

夕方は曇り。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.