1742449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワイン&エアロビクス

ワイン&エアロビクス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 23, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 お昼は、なんと1月28日以来のご無沙汰となるナン虎さんでございます ( ̄▽ ̄)
 折角なのでNon Veg Mealsと致しまして、プーリーでドライなチキンを手食で頂き、いたく満足の親父でございます♪


 ラッサム+ダヒ (ヨーグルト)+バスマティライスの組合せを覚えてしまいますと、ライスの減り方が異常に早いんす ( ̄ー ̄)ニヤリ
 チキングレービーとラッサム、それぞれカトリの1/3残した所でライスが無くなりました。
 ライスマネジメントの失敗と言う日本人的通説もありますが、ご飯が無くなった所でカレーは残して食事を終えると言う、インド人仕草(=勝手に命名 ^^)をお試しする絶好のチャンスでもございます ( ̄ー ̄)ニヤリ
 これ最近得た知見でございます♪
 でもね、勿体無くてカトリを持ち上げてゴクゴク飲んじゃいました。なかなかインド人にはなれません ( ̄▽ ̄)
 夜はミカ先生のヨガが無くなってから初めて水曜日の「パワーヨガ」に行って参りました。
 参加メンバーは熱心なアシュタンギーのお姉さまを除き、ほぼほぼ従前同様の練達のお姉様方でありました ( ̄ー ̄)ニヤリ
 インストラクターのshunoさんもお若くてお綺麗な先生でありまして、色々親父の事を気遣ってくれたのは有難い事でありました。ま、平均年齢はそんなに若くはない参加者にあっても、親父は飛びぬけて爺さんですから、色々気遣いも大変ですよね ( ̄ー ̄)ニヤリ
 有難く感じたことから、今後の参加もありだな!と思った単細胞親父でありました♪
 ヨガ前体重 90.55Kg
 ヨガ後体重 89.90Kg
 ちょいと体重増が気になる水準です ( ̄▽ ̄)


 夕食は地元の立飲み居酒屋「サササ」でございます♪
 ハイボールと致しまして、糖質制限を心掛けますが、二杯も飲んじゃえば、肝臓を労わるってな状況ではなくなりまして、運動の成果も水の泡と言う感じではございます ( ̄▽ ̄)
 

 つまみは本日のお勧めに「胡麻和え鶏」とか言うのがありまして、何時もの「塩タレ鶏」(=正式名称は忘れてしまった ^^)ばかりでも何ですので、お願いしてみますと、まぁ想定の範囲を全く超えない鶏胸料理でありました。
 二品目は定番のアボカドキムチと致しましたが、矢張り定番となるだけあって深みのある味わいは上でありました ( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 30, 2022 07:23:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Marketplace

Marketplace

お気に入りブログ

土曜日の朝ゴハン。 New! HABANDさん

リピーターを生むレ… エルネスト1969さん

ソムリエ ラ・パッ… hishikiさん
大人の隠れ家◆ROS… ivory0008さん
【モンタのあれこれ… モンタ6184さん

コメント新着

Marketplace@ Re[1]:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) maki5417さんへ 家で飲むのは一番... と…
maki5417@ Re:Italiano Punto e Sachi, Nerima(12/03) 矢張り高いものは美味しい&美味しいシャ…
Marketplace@ Re[1]:Tokyo National Museum(10/06) maki5417さんへ 書類が多くて全く理解で…
maki5417@ Re:Tokyo National Museum(10/06) 年金事務所に行かれた? 送られてきたは…
Marketplace@ Re[1]:2023 Journey to India - Day 5, Bodh Gaya(08/11) maki5417さんへ 一泊Rs.800ですから、1,…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.