174920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 株主総会 コー… New! mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.14
XML
カテゴリ:オフィスI

2年9カ月ぶりに携帯の機種変をやりました。昨年お友達がマイ香水を入れられる
とってもかわいい携帯を買ったのでそのとき揺らいだのですが、思い止まりましたしょんぼり
友達は「お揃いでもいいよ~」と言ってくれたのですが。。ガマン雫
夏以降忙しく、ipadを先に買い、漸く一昨日ドコモショップに行くことができましたきらきら

ラッキーにもお店がすいていたうえにちょうど二日前に入荷したばかりのギャラクシーを
ゲットすることができました目がハート

ただ欲しい、欲しいと思ってただけで特に調べてなくて、店員さんに言われたことは
・iモードではありません
・ワンセグができません
・赤外線がありません
・防水はありません
・着うたフルができません
・おさいふケータイができません

まぁ防水はちょっと気になりましたが、着うたも別にいいし、お財布ケータイもいらない。
赤外線やワンセグはほとんど使ってなかったし...。iモードは継続せずにSPモードにしたけどこれでいらんもん外せたし...

あっデメリットばかり書いてますが、利点もおっしゃってくださいました上向き矢印
それにアプリでほとんどカバーできますしvv

ってことで、早速家に帰り使ってみたところ・・・。

毎回、機種を変更すると慣れるまでに時間がかかりますが、今回もそう。
だけど、ipadを先にしていたおかげで比較的スムーズに不明点を理解することが
できました。もし何もなくていきなりだったらかなり戸惑っていたと思いますNG
それでもメール打つの時間かかります。一応、前の電話と同じ文字列にすることが
できるのですが、ここはボードに慣れないと進歩しないと思い、諦めずやってます。
あと一つ思ったことは、やっぱりmac系の方がいいかな。でも今さらソフトバンクに
戻る気は毛頭ないし~。嵐と春馬くんのauも気になりますが、期待量込みでドコモで
いきますダブルハート

それにしても我が家で一番先に慣れたのがS。やっぱ子どもはアタマがやわらかいね~。
ではでは。。おとめ座

 

四つ葉四つ葉四つ葉
2.12 臥薪嘗胆(がしんしょうたん)
   目的達成のために長い間苦心し苦労すること

2.13 大器晩成
   私の大好きな言葉です。昔は座右の銘にしていました。
   今もこの言葉を信じて日夜頑張ってます。もう遅い??

2.14 以心伝心
   これはもううちの母をはじめ、Sとも、何人かの人としょっちゅうシンクロしますね~。


ところで今日はバレンタインデー赤ハート まだ用意してませんが、すでにどのチョコにするかは決めてあるので今から買いに行ってきま~すww
今年は『きふチョコ』というのも出てきていて、チョコを買うことによって途上国の子どもたちに売上の一部が寄付されるのだとか。みんなは何チョコなんだろう?トモチョコ、自分チョコ・・・・???
それから、お菓子メーカの売上NO.1はロッテで2位が明治。その明治がデカイ看板広告を出すなど今、攻勢かけてますよね~。ほかにも最近の広告展開を見ていると、力入ってるなと思います。。ぺんぎんぺんぎん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 09:29:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.