174866 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょうちょのふわチャ

ちょうちょのふわチャ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぇるしぃー1

ちぇるしぃー1

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024 SBIホールディ… mkd5569さん

こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん

コメント新着

mkd5569@ Re:引っ越し完了!(04/21) こんばんは おひさしぶりのコメントです。…
コーチ 財布 メンズ@ xrcsmz@gmail.com In truth searching for homes which in t…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちぇるしぃー1@ ありがとうございます。 mkd5569さん -----ありがとうございます…
mkd5569@ Re:☆ 2012年春デビューについてのお知らせ^-^ ☆(04/10) こんばんは 4周年おめでとうございます …

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.16
XML
カテゴリ:オフィスI

来月、9年ぶりに海外旅行へ行きますきらきら  それまでスリランカに、ロス&ベガス、パリ、
ロンドン、ローマ、ハワイ&マウイ、韓国・・・と旅してきたので、もう買うものは
ないとおもっていたのですが、行っていなかった間に多くのルールがかわり結局、
買い足すはめになりました泣き笑い

まず『パスポート入れ』。
パスポートがICチップになったのでスキミング防止の入れ物(写真、赤)。
空港だけではなく日常、街中でも起こるんだって~。(カードに免許証、icocaなど)なので
ついでにもう一つケースを買いました。。
そんななか横にいた母は「何のこと?」みたいな顔をしていましたが「こーゆーおばちゃんが狙われるのかな?」と思わず突っ込んでしまいましたブーイング
でもすでに実際された方もいるらしく、買いに来られるお客さんも多いと店員さんがおっしゃってましたよ上向き矢印

それから『ポーチ』。
今まで無精者の私は何でもかんでもポーチのなかにどかーっと入れていたのですが
これからはそうはいきません。重さも関係してくるからね。ということで、整理しやすい、
あとフックがついてるから便利そうということでお買い上げなり(写真左)ダブルハート

最後に『リュック』。
こちらは世界ふしぎ発見に出ている竹内さんと鞄のACEのコラボ商品。
『旅する女性を幸せに』がコンセプトだそうです。
街でも持てそう(っていうか持ちます...笑)なので、思い切って買っちゃいました。
持つところもあるのでバックにもなります。それにチャックのところがかわいいでしょう?
多くの世界をまわってきた竹内さんならではを堪能したいと思います(写真後)目がハート


ちなみに母も全て同じものを買いました^o^ 柄違いのおそろーです。。怖いーー??

 

赤ハートショップ情報によると、売れ筋は・・
・スキミング防止のケース(カバー)
・化粧品入れ(ジプロップ仕様)
・キャリーケースオン(キャリーの上に乗せれるもの)
などみたいですよ~。。

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉
2.15 余裕綽々(よゆうしゃくしゃく)
2.16 支離滅裂
   携帯かえてFBはじめて、PC環境の再整備と≪デジタルに押しつぶされそう≫。
   今の私には時間的にも気分的にも余裕なし。精神状態もボロボロ??しょんぼり

ちょっと四字熟語がマイナス的な言葉なのでよくありませんね。
明日はなんだろう??おとめ座






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.16 09:37:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.