1289000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

摩周田舎日記

摩周田舎日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2006
XML
テーマ:手作り石鹸(830)
カテゴリ:手作り石鹸
昨日は2時で仕事が終わり、釧路のジャスコへ行きました。

アーモンドオイルが安かったので購入。


私の大好きなブルーダイヤモンドのアーモンド。
おやつによくつまむけど、オイルも出してたのね。
値段がとっても魅力的。

これはマッサージもクリームも石鹸も気兼ねなく使えるわ。

だって、他社の半額以下じゃない?

ナチュラルアーモンドオイル 300gナチュラルアーモンドオイル 300g


それから太白ごま油。
外国人が日本に来たらマッサージ用にごま油を買って帰るんだって。
そういやアメリカやカナダのスーパーでごま油って売ってないかも。
白肌ジェル材料セット白肌ジェル材料セット

九鬼 純正太白胡麻油 (340g)九鬼 純正太白胡麻油 (340g)


植物性プラセンタ原液植物性プラセンタ原液


マッサージにもリップ、クリームにも使える。

朝ごはんにアーモンドオイルとお酢でドレッシングを作って生春巻きのサラダにディップして食べました。

ごま油は明日、韓国風のり巻きでも作ってみます。

食べても肌に塗ってもおいしい、オイルたち。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2006 04:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作り石鹸] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.