015657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let' GO!ダイエット&脱メタボ宣言

Let' GO!ダイエット&脱メタボ宣言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ピエール3907

ピエール3907

Recent Posts

Category

Calendar

2008.10.01
XML
カテゴリ:体重、体脂肪
今日からウォーキングを開始しました。
いつまで続くかわかりませんが、3日坊主にならないように頑張りますグッド

前日比、体重+0.8kg 体脂肪率-3.1%
体脂肪率がすごく減ったのは謎です。
まさか1日のウォーキングでこんなに減らないですよねぇ?

継続させるならばグラフに残した方がいいかなと思い、
ネットを検索したら、ちょうど良いフリーソフトがありました。

↓ヘルシーメーカーダイエット
20081001グラフ
グラフ表示されるので、しっかりと管理できそうです。
ひとまず、過去3日分ですが入力しました。

更に、自分のお腹の様子も残した方が良いと思い
正面と横から写真を撮ってみました。
自分自身のお腹を見ることってあまりないですよね。
1ヶ月後はどうなっているのか楽しみですうっしっし

お腹の正面↓
20081001前腹
内臓脂肪が多い感じですね。
お腹がズボンの上に乗っかっています雫

横から見たお腹↓
20081001横腹
あまり前に出ていないようですね。

体重&体脂肪↓
20081001体重

基礎代謝↓
20081001基礎代謝

BMI↓
20081001BMI

↓「タクシーウォーカー」を注文したんですけど、10月中に発売ってことでした。早く届いて欲しいです。
あなたのがんばりをお金で実感。料金表示する歩数計!タクシーウォーカー

今日は約4kmを43分で歩いたのですが、
通勤は片道約5km、50分を2セットということになります。
明日は休みなので、慣らしのために今日より少し長い距離を歩こうと思います。
目標は、脱・メタボですパンチ

人気ブログランキングへ
Blog Entry ランキングへ投票
にほんブログ村 ダイエットブログへランキングはこちらをクリック!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.02 00:53:44
コメント(0) | コメントを書く
[体重、体脂肪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.