【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ここちゃんROOM へようこそ

ここちゃんROOM へようこそ

2019.06.27
XML
カテゴリ:健康関係

【中古】 腰痛・頸肩腕障害の治療・予防法 働く者の労働安全衛生入門シリーズ6/垰田和史【著】 【中古】afb

私は繰り返し作業の仕事で
肩甲骨周りが痛くて
針や整体でごまかしながら仕事に出ていました。
ある日限界が来たのです。

お箸も🥢使えない、
書き物も、書けない、
茶碗洗いも、お皿が持てない、

洗濯物を入れた籠🧺を持つ事も、
出来ない程に
なってしまいました。

無理な繰り返し作業は
筋肉の痛みが取れない状態まで
ほっておくと

治すのが大変でした。
パートは辞めざるおえませんでした。
また 回復するまでのお話は
後日ゆっくりお話したいと思います。
パソコン作業する方も
気をつけてくださいね。
良く寝ることが大切だったのかなぁと今なら思います。

#頸肩腕症候群





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.02 11:56:46
コメント(0) | コメントを書く
[健康関係] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ここちゃん&くーちゃん

ここちゃん&くーちゃん

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

Twitter(myuwata)よろしくお願いいたします
低血糖症 副腎疲労回復記 発信中です

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

5/1 10:00~24h限定… New! * ルリ *さん

夕食は、和風しめじ… New! friendly0205さん

一見良くないと思わ… New! さそい水さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

6匹のこぶた達のおば… 6匹のこぶた達のおばちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.