【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ここちゃんROOM へようこそ

ここちゃんROOM へようこそ

2022.07.08
XML
カテゴリ:日記
娘が死産を乗り越えて
今年七夕の日に
無事に🌈レインボーベビーを出産することができました。
この喜びに至るまで
娘がどれだけつらい思いをしたかは
私にははかりしれません。

出産と言うのは、当日うまれるまで
無事に出産できるか
保証が無いこと。
実際、出産時に赤ちゃんが
死産になってしまった方も、
母体が危ないと言う事態になる事さえ
も あります。
当たり前に生まれる命は無いことを
娘が痛い勉強をしました。

予定日を過ぎて、1週間で赤ちゃんも体重が増え過ぎて出産も大変になる事を考え、予定した日に入院して
人工的に出産をすることに。
しかしながら
陣痛がなかなか進まなくて 毎日、陣痛促進剤を飲み、数日かかりましたが
無事に赤ちゃん👶が
生まれてくれて
娘のうつうつとした心が
少しずつ戻ってくれました。


無事に赤ちゃんを産むと言う事は 当たり前では無いのです。 では、 死産や流産、不妊にならない方法があるのでしょうか。 結婚して子供を欲しいなと言う段階では すでに母体の中に 旦那さん…父の中に 答えがあるんだと言う事を ちょっとずつ 話せたらいいなと 思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.11 11:23:23
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ここちゃん&くーちゃん

ここちゃん&くーちゃん

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード

サイド自由欄

Twitter(myuwata)よろしくお願いいたします
低血糖症 副腎疲労回復記 発信中です

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

夕食は、和風しめじ… New! friendly0205さん

#PR ポチ☆DEALのか… New! * ルリ *さん

一見良くないと思わ… New! さそい水さん

かかとの季節がやっ… すずひ hd-09さん

6匹のこぶた達のおば… 6匹のこぶた達のおばちゃんさん

© Rakuten Group, Inc.