1770282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年07月31日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ(感想
このタイトルは国語でばっちり習いましたねー♪
本日の元ネタ→宮沢賢治:『雨ニモ負ケズ』の冒頭「雨ニモマケズ 風ニモマケズ」より

交くん、かーわーうぃーうぃ目がハート


ちょっwwwwびっくりOPがヤバいことになっとりますやん!!
縛るとか、足舐めるとか、精子とか、妊婦腹とか...うわぁ、私も自重しなさいよヽ(  ̄д ̄;)ノ

まぁいっか、深夜アニメだし。
テラエロス
あれ、毎度OPの絵って違ってたのかな、気付かなかったよ。
もしかして、これから毎回変わるのかな、
それだったらすごいわ。
しかし、今回のOPの糸色先生の目が本気モード(何の?)なんですけど、エヴリシングネガティブな方にはちょっと不似合いな感じがします。

そ・れ・が!!マヂかっけ━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッ!
足舐めようとする仕草なんて、テラエロス!!

ってか、久米田キタ━━━━ (゚∀゚) ━━━━ッ!!


みんみんみらくるミクルんるん♪♪
小節あびるちゃんがDVを受けているといううわさ。
糸色先生がお父さんに会うことになり、ちょうど発見して、後をつける糸色先生。

金物屋さんではフライパン。
自転車屋さんでは空気入れ。
文具店では、消しゴム一個。
書店では、『いちご1000%』。

糸色先生と、それぞれの店主のヒドイ妄想により、あびるパパは完全にDV男として危険人物扱い。

あびるパパよりも、危険なのはそこまで妄想に走れるそれぞれの店主達と、
糸色先生を要注意人物として貼り紙するべきでしょー┐( ̄ー ̄)┌



トラの檻に落ちてしまって、寝そべってたカフカちゃんがエロかったキスマーク
さすが人気取り漫画もとい、アニメ。

「空腹のトラに自らの体を食べさせて来世でお釈迦様になったという尊いお話」
を信じるカフカちゃんは、どんな時でもポジティブシンキン’。
いざ食べられようとしたところに、あびるちゃんがやってきてトラとじゃれ合いながら、
カフカちゃんを護ってくれました。

カフカちゃんテラ博識きらきら
あびるちゃんはムツゴロウさんです。


あびるちゃんのケガはDVではなくて、
動物好きが災いして動物園で働いてて出来たもんでした。
動物好き、というか尻尾好きで...それは、ある意味動物を虐待してるということで。

そして小節家にお邪魔した糸色先生は、壁から生えた尻尾を目撃します。
尻尾が似合うだろうと言われ、追いかけられてる最中に、
藤吉さんには猫ミミを着けろと、更に追い掛け回されるハメに...。

ささやかな復讐として、
尻尾とミミに効く毒を入れてエサを食べさせられる像のお話を読もうとする糸色先生。

この生徒達には、全く効果的ではないね。
それよりも、ラップを買おうとして、ラップで娘の顔を押さえつけるDVをするものと思われている、
あびるパパを庇ってあげたい。
ちょっとカワイソス雫

あびるちゃんの言う通り、糸色先生が尻尾似合ってるんで、ちょっと萌えちまったじゃねーかハート(手書き)




「アンテナ立ちぬ いざ生きめやも」

元ネタ→堀辰雄:『風立ちぬ』の「風立ちぬ いざ生きめやも」より

初っ端の黒板ネタで目に付きました。「段ボール肉まんはやらせ」
やっぱ新鮮な時事ネタが楽しいですねー。
ちょっとブラックすぎる位が私にもちょうどよいかもしれません(笑)


読んで下さいと言われてモジモジして教室を飛び出した音無メルちゃんが、Bパートの主人公。
口下手少女を探す糸色先生が見つけたのは、
不法入国の人々アジアからの留学生、元関内くん、座敷わらしっぽい
ヤツらです。
そして更に霧ちゃんは消火栓にて発見...できたということで、今日は出席扱いです。

よかったねー。

しかし、なんというカオスな学校。
こうやってキャラをじゃんじゃん出すのって嫌いじゃないです。
ってか、好きですダブルハート
「あっ、いたね、そういえば!」みたいに思い出すとまた噴出すんですよ、私。


「先生、そういう消極的な子が大好きです」

まーた、「贔屓しますから」とか、生徒を口説くのがお上手な~どきどきハート
まといちゃんとかで懲りてないのかしらん。
それを聞いてまといちゃんも消極的になったのは、
「私も贔屓して~」と言わんばかりで、プリティです音符
一緒に首吊り背を伸ばしたり、
フュージョンできるあたり、とっても贔屓されていると思いますよ、アテクシ。


メールでしか会話できないと知った糸色先生は、メルちゃんにメールを送信。
返信されたのは、人格が全く違う人???からのメール。
[バーカ うぜーんだよ 変な柄のキモノ 着てんじゃねーよ]

どっひゃー!チョー毒舌キャラに変貌のメルちゃん。
こういう人いるらしいですよ、現実にも。
リアルではツンなのに、メールではデレ...ツンデレ~みたいな(´ヘ`;)
もちろん逆もあり。
ニュースでも見たもーん!!


メールなら対等に言い合えると思ったカエレちゃんがメール送信♪
やっぱ返信は毒舌メールでしかありえませんでした。
そしてクラスメイトにまで次々と毒舌メール。

友達無くしてないのが、この漫画の世界では当たり前なんですよね。
そして、架空請求にオロオロする糸色先生、心当たりがありそうなところ、
一般の成人男性なんだなーって...ヘッヘッヘ。
遠まわしなエロネタ好きですハート(手書き)

さすが深夜アニメ。
まといちゃんへの毒舌メールが、声優さんが喋ってることと、
メール内容が違うエロネタも素敵でしたハート(手書き)



充電が切れたメルちゃんが服をランボーの様に脱いだら、出てくる出てくる携帯充電。
先生が取った措置は、電波圏外の席へのメルちゃんだけの席移動。
口で言えないメルちゃんから発せられるのは聞いたことの無い言語が文字バケまでして、
驚愕の顔。
エクソシストみたいな顔と言語は、カフカちゃんのお母さんも経験済みのことらしいです。

怖っっΣ( ̄□ ̄;)!!


「メールや言葉以外にも伝える手段はたくさんあるの。
 目を見れば、相手が何を言いたいか分かるよ」


カフカちゃんのポジティブは心にズキューンとくるもんがありますねぇヾ(´▽`;)ゝ

そんなカフカちゃんに毒舌メールをもし送ったとしても、逆にまたポジティブに取っちゃうんだろね。
あれ、彼女には毒舌メール送信してないね。

「大好き」とか「友達になって」なんて言ってると、目を見て感じ取ったカフカちゃん。
そのカフカちゃんの目に「コロス」を見て取ってしまったメルちゃん...無事でいれるでしょうか。

最後は皆でポロロッカ星に向かっての交信会でした~。


あ、あびるパパは中村くんだ...。杉田さん、見てる~~~?
ゲームは、うーん意味わかんねーや。

ビリーズブートキャンプがウザかったですダッシュ
北米でブームの終わった物を日本で再ブームを起こして、
高額で売りつけているなんて、誰が知ってるってんだ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月31日 01時10分19秒



© Rakuten Group, Inc.