1770289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年09月08日
XML
カテゴリ:徒然
意外と仲良しらしい.jpg

横浜の...名前が分かりません...女の子ホッシーちゃんとラッキーちゃんがかなり仲良しっぽくてびっくりしました。
珍プレー好プレーで、キャラ同士が対戦していたイメージとはかけ離れておりました(笑)




ほんとは、7連勝した日に観戦したのですが、
アップできずでした(笑)

先日、今期二度目の甲子園に行ってきました。

基本私は単なるミーハーなので、
テレビに映る有名人=選手が直に見れるなら楽しいわけであります。
夫は生粋の関西人なので、タイガースファンです←すいません、この時点で関西人=タイガースファンと決め付けているみたいですが、実際は巨人ファンの方だっていらっしゃいましてよ!!きらきら
    赤☆.jpg

画像汚っ!!
とりあえず、左の53番(って分からんな...)が赤星。








真隣にあるダイエーに車を止めて、お弁当を買って甲子園に。
ユニフォーム来たファンの方でごった返しておりました。この時間にお買い物される一般のお客様にはどんだけ迷惑でやんしょ?
春に行った時は、甲子園内で買ってぼったくられました。
パサパサした量の少ない不味い焼きそばが¥400。500mlやったかな?のビールが¥600。

ひぃぃ~~~びっくりびっくりびっくり


座席は1Fで、ネットに張り付いたら選手に手が届きそうな程。
頂き物の4枚のチケットは、子がおとなしくできない我が家にとってはサイコーの席でした。
3人家族ですが、荷物置きにしたのであります♪

子はトラッキーとホッシーくん登場でちょっとだけゴキゲンです。
ンが、17:30に着いてご飯を食べ始めたので、さっさと子の限界が近づいてくるわけです。その時間、19:00前下向き矢印4回も終了しておりません。

とりあえずお菓子やジュースでご機嫌とりをしながら試合観戦。
そりゃ、こんなとこに連れていく親が悪いのは分かっちゃおりますがな(;´д` )


私たちの真後ろの席の男性方は、いつもお越しなのか、もちろん選手の歌も覚えていて、
つられて私も覚えた...感じがしました♪

私設応援団の方々が、すんごい近くでタイコ叩いたりしていました。
いやーびっくりしましたが、阪神ファンにとってはいい迷惑どころか、応援を先導してくれてありがとう♪みたいな気分ですねスマイル
ミーハーだけど、とりあえず阪神ファン。

風船のお片づけご苦労さまです。.jpg
さて、7回表が終了すると、甲子園では恒例の風船飛ばしがあるのですが、
残念ながら持参した風船が2つとも穴が開いておりまして、
風船飛ばしが出来なかった子がブチ切れました(笑)

というわけで、レポにも何にもなっとりません、
単なる日記なのですが、
7回が終わった時点で帰路に着く事になりましたほえー


9回まで子の機嫌が持つわけがないと思ってましたので、
早い帰宅に不満は何らありませんが。
前回だって途中で帰りましたし...。




0-0で9回を終えたわけですが、7回で帰った私らにとってもおもろない試合でした。
山場も無く...orz

結局、延長戦でのサヨナラヒットを車の中で見て、メガホンを叩く夫と子でした。
あ、日記までグダグダ下向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月09日 17時28分04秒
[徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.