1770537 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2007年12月15日
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ(感想
「子守唄を弾いてあげたの」

しずかちゃん並に素晴らしいきらきら腕前のことみちゃんのバイオリンは、
武器どころじゃなく、兵器と化しました。

ぶち最悪な音色を醸し出しましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どうでもいいけど、朋也と春原くん以外の男子生徒って適当な顔してやがんな...。ちょっと不憫に見えてしまうよ。



「朋也くんじゃっ...あーりませんか」
「何かよーかい?」


とかさぁ~~、ことみちゃん、面白いよぉぉ~~~~!!

芸人として致命的なのは、テンポの悪さっすね。
(エセ)関西人からことみちゃんにアドヴァイスを♪

 「なんでやねん」のアクセントは「で」であります!!
 「なん」ではありません!(* ̄∇ ̄*)!



おもちゃのステッキ持って遊んだり、ことみちゃんがどんどん活発になっていっているような気がします。それでも、ステッキよりもバイオリンの方がヨロシ!ということみちゃんの為に、
杏ちゃんが発表会を用意してくれるとのこと....

ジャイアンのリサイタルの為のドラえもんを用意しないとあきまへんなっびっくり



「不良のろくでなしだぞ、向こうが愛想つかすだろ」

朋也のことを好きな子がいたら付き合うか?という杏ちゃんからの問いに、自分を卑下して言える男ってかっこいいよねどきどきハート
銀さんもね~、来週そんなこと言うんだよぅぅぅ~~(´ー`)←バカ。

杏ちゃんが、朋也にべったりのことみちゃんの為を思って渚ちゃん、椋ちゃんと一緒にことみちゃんを行かせてあげたと言うけれど、そんな顔全く見えないけど、きっと椋ちゃんを思ってのことなんじゃないかなと。
親友の恋を応援しているうちに自分も恋するパターンってよく見る恋愛ドラマだけど、もしかして杏ちゃんもそうなっちゃうの!?なんていう不安というか、面白要素?ってのも見えてきた感じがします♪


久々に岡崎パパが登場しました。
女の子が何人も登場するギャルゲーを2クール(と言われてますよね?)で終わらせるのがムリなんじゃね?と言われているけれど、私としては、この岡崎家のお話も盛り込むのも当然じゃないのかって思ってしまいますので、こっちのお話もちゃんと締めくくられるのかってのも気になるところであります(ノ*゜▽゜*)

そんな親父を回避するかのように、出かけた歩く道にまで聞こえてくることみちゃんのバイオリンの兵器の音。

朋也が来てくれるかもしれないからと用意したアップルパイ、紅茶。
めちゃくちゃ美味そうに描かれているじゃーあーりませんかっケーキ

そこでウトウトしているのか、カオス映像が恐ろしいのですけども...。
しかし、ファンタジックで気になって魅入ってしまいます。
夢って、カオスなものしか見たことないんですけど、アテクシ。大丈夫かな?


美佐枝さんのぬこをダッコしたいOK


生贄として選ばれし者集い、バイオリンのリサイタルが始まります。
次々とご臨終に導かれる人々が続出。
春原くんだけは、智代ちゃんコンボに蹴り殺されました。チーンお化け


クラウスさんそっくりな人がことみちゃんを連れ去ろうとして次回に続きます。
え、ありがとうって言ってるよ?
もうことみちゃんルート終わっちゃうのってか?
風ちゃんルートが長かったもんだから、颯爽と終わられると拍子抜けなんでもうちょっと...音符




男女制服、どちらとも売り切れの店ばかりでびっくりしました。
クラナドの人気がうかがい知れますワびっくり


    

ドラマCDとやらが発売中らしいです。
早々に売り出すってことを考えても、すぐにペイできるんでしょうね!
やはり人気の高さに驚くばかりです♪



外出したり、風邪ひいたりしてまして、
先週の第10話のトラックバックのお返しが出来なかった方がたくさんいらっしゃいますぅ。
すいませんでした~~ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月15日 08時37分39秒



© Rakuten Group, Inc.