1770649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月16日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/7/16(土)発売ジャンプ32号巻末コメントのメモ日記です。


読切:(金未来杯)タカマガハラ




ブリーチ 巻頭カラー
ロックミュージカル初日観てきた!歌と演出が圧倒的にスケールアップしてて、ゾクゾクしました!もう一回観れるといいなぁ
「ロックミュージカル観てきた!法月くん良くなってたよ!!いやー安心した!!」 新人の一護が気になってたらしい^^。流石親だwww


トリコ
節電が楽しい!!みんなでやっているからだろうか。久々に暑さを満喫する夏…!!


ワンピ
原稿のミスにジャンプ発売日前に気づくと、僕は黙って全国に気づくな光線-ビーム-を放つ。


バクマン表紙
夏は暑いですがどんなに暑くてもよほどの事がない限り暑さに負けず頑張ります<つぐみ>


ナルト
我が家ではトイレに行くたびにルンバがついてくるので、愛着がわいてきます。


針栖川センターカラー大増25ページ
休業中は海外ドラマ漬けでした。シーズンが終わると別のドラマの新シーズンが…ネバーエンディングで抜け出せないのです。


べるぜ
うちの仕事場にゼリーを買ったまま食べずに帰るゼリー置き小僧がいる。誰だ?


銀魂
僕が買った初CDは「if」で「NとLの野球帽」はiPodに入ってます。なので助けて下さい
ン???


金未来杯読切 タカマガハラ by川井十三(担当:中路) センターカラー47ページ
電話を止められ電気を止められ色々ギリギリのところで本誌掲載が決まりました。やった。楽しんでもらえるとうれしいです。<十三>


スケダン センターカラー
ダンテにGacktさん、ルミにゆきりん。豪華な声優陣が更に凄い事に!あとは好楽師匠にでていただけたら死んでもいいです
こういうとこで言うべきじゃないよねw


スターズ
今週は「第3歩」。あれ?「3歩」の「歩」って「ぽ」?「ほ」?混乱してきたぞ…今すぐ267ページを開いて確かめてみよう!<将>
ミヨカワ「目次コメントはもっと個人的な内容の方が良いのかも知れませんね」「活字になったの見て反省した」
ですって^^個人的内容の方が私は好きー♪
因みに、アポロ打ち上げと同日は偶然だそうです(笑)→竹内「なんと今日はアポロ11号の打ち上げ日だったんですか、なんという偶然…こんなの狙って出来ません!」



一休
今人生で一番時が経つのが早いかもしれないです。絶対ちょっと前まで3月でした<悠冶>


いぬまる君
極力節電に努めていますがこの暑さは地獄。クールビズ(全裸)で乗り切ります。
さすが!


マジコ
スタッフ江部さんからさくらんぼの差し入れ。美味しくて猛烈に食べました。ありがとう


めだか
やっぱり夏は暑いですね。暑くならなければ夏も好きなんですが。暑くても好きだけど。<維新>


リボーン
最近、紙に貼ってはがせる付箋に色んなユニークなものが増えてます!面白いです!


エニグマ
最近、暑くてランニングがきつくなってます。終わった後は逆に気持ちいいですが。


こち亀
よつばと!のあずまさんが最新刊の巻末に麗子を描き下ろしてくれました!


ぬらりひょん
最近見たドラマ…鈴木先生、下流の宴、八日目の蝉…どれも面白い!でも偏ってるな


黒子
ついにコピー機を買いました。でけぇ。やはりあるとすごい便利です。けどでけぇ。





OK!! JUMP GUY!!

切羽詰まってる時ほど独り言が増えますが、近頃では、深夜に一人で口論を繰り広げるほどの末期です<渡辺>
大丈夫かwww

新席は渡辺が隣。元中野さんの綺麗な更地机に一夜で芥の城を建てる匠です!これが伝説の一夜城か<小池>

VIRONというパン屋さんのバゲットサンドとクイニーアマンが超美味い。毎日食べたいくらいです<雄二郎>

夏はWJの出会いの季節。新班は曲者揃いで例えるとソルジャーマンチームみたいな感じ<大西>





【教えて先生】トリコ/島袋光年先生

A.子どもの頃よく食べる子でしたか?
Q.よく食べる子でした!
特にざるそばが好きでした?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 17時15分57秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.