1770692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年07月25日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/7/25発売ジャンプ33号巻末コメントのメモ日記です。
携帯からなので誤字脱字ごめんなさい!



休載:ONEPIECE
読切:-SINS-(金未来杯
読切:斉木楠雄のサイ難(4回目




ナルト 表紙・巻頭カラー
ナルト劇場版いよいよ公開です。コミックス57巻も8月4日発売です。どちらもナルトが頑張ってます!よろしくお願いします!


トリコ
仕事場スタッフと新横浜のラーメン博物館へ!!とんこつ醤油、みそ、醤油を食べた。


スケダン
職場でストリートファイター4が大流行り。ハマると危険なので僕はやってません


バクマン
初代担当である茨木部長がライツ事業部に異動。今までありがとうございました。<健>


リボーン
モワッと暑いですね~!継承式編、無事ゴールできました。ありがとうございました!


銀魂センターカラー
この前募集してた「キャッチフレーズグランプリ2011」の選考が楽しかったです。つーか、次あったら俺も送ろうかな。


スターズ
友達に漫画の参考に借りていたホームスターで田舎の島の星空を思い出しました。<良輔>


べるぜ
マンションの階段で初めてカマドウマを見た。気持ち悪い。何であんな触覚長いの?奴ら…


金未来杯読切 -SINS- by三浦征隆(担当:内田) センターカラー47ページ
このコメントが書けるのも、力をくれた家族や友人、そして担当内田氏のおかげです。心から感謝!これからも頑張りますッ!!<征隆>
「私立ポセイドン学園」のおおえ先生の後輩だそうだよ^^
「同じ大学の同じ学部の、何と同じ研究室の後輩、三浦征隆先生の読切が載ってます!何か感動…!僕も何とか追いつきたいです!」



マジコ センターカラー
最近打ち合わせ終わりにコンビニでソフトクリームを買って食べながら帰るのがマイブーム。暑い中食べるのがよいです。


針栖川大増23ページ
和田慎二先生の訃報のショックが大きい。主な作品は今も大事に本棚に並べている。御冥福をお祈り申し上げます。


読切 斉木楠雄のサイ難
4回目です!サイン色紙に沢山のご応募ありがとうございます!こんなに欲しい方がいたならもっと描いておくんだったなぁ…<周一>


いぬまる君
次のジャンプNEXT!に友達の近藤君が初掲載!超頑張ってるので読んで下さいっ!


ブリーチ
今更だけど、憧れのSUMMERS LIVEに初めて行ってきた。紙相撲がたまらんかった。


めだか
来週の金未来杯に元めだかスタッフの小倉さんが!本人ばりの面白にマジ期待してます!<あきら>


こち亀
東京である亀有にも昔は、自然のホタルがらいたらしい。見たかったなぁ~。


黒子
久しぶりにゴルフしました。一番萎えたのは酷いスコアより球打ったら足がつった事。


エニグマ
久々に歯医者に行ったら、とんでもない虫歯が見つかりました…しばらく通院です。


ぬらりひょん
そろそろ羽衣狐様アニメ出ますか?まだ?今は淀殿?ワクワクしながら待機中~。


一休
足ツボマッサージをやった後の足の軽さがすごい。ツボ効果…半分ナメてました。<健太>





OK!! JUMP GUY!!

ダイエット選手権!食あたりになっおかげで4kg減!でも脂肪肝って結構マズイような気がす、りな…<松尾>

近藤部長に「群司」と呼ばれて名前を覚えられてないこと発覚(涙)あんなに頻繁に喫煙所で会うのに<門司>

「AX-00」を製作。久々にプラモ魂に火が!!購入後5年経っているボトムズをついに作る…、かも!!<内田>

集英社のキレンジャーと言われる位カレー食い続けた代償に健康診断で初赤信号。これが等価交換か<斎藤>

引越しをしたが全く片付かない。ダンボールの山の中での生活です。早くゲーム機だけでも出せねば…<川島>





【教えて先生】ST&RS/竹内良輔先生

Q.宇宙人はいると思いますか?
A.「あいつは宇宙人じゃないか」とか言われてたりする人がいますが、大抵変な人なので、それ以外にもちゃんとした宇宙人がいてほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 17時17分26秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.