1770691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったり感想日記

まったり感想日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄

*サイトご案内ページ

*頂き物作品のページ

*小説感想
*映画感想

*漫画感想
   (ジャンプ感想




20**年**月**日現在。
最近読んだよ。とか、買ったよ。とか観たよ。

*予約*

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2011年08月01日
XML
カテゴリ:ジャンプ
11/8/1発売ジャンプ34号巻末コメントのメモ日記です。


読切:(金未来杯)ツキミのソバ




こち亀 表紙(両さん&香取くん)・巻頭カラー
映画こち亀が遂に公開となります。両さんの初恋の人、勝どき橋、そして男らしい両さん。是非大画面の劇場でご覧下さい


ワンピ
マックのベーコンレタスバーガー程ポテトに合う奴はいない。時々食べたくなる。


ナルト
家でアサガオの水やり担当をやってます。アサガオの成長がこんなに早いとは…!!


トリコ
実家にいる愛犬のエドゥーが亡くなりました。18歳で老衰でした。長生きしました。
大往生!!ご冥福お祈りいたします。。


針栖川
早くも夏バテ気味。日本のためにも私のためにも今年は短い夏であって欲しいです


バクマンセンターカラー
節電の夏、ベッドで寝ていると暑くて気が付くとより冷たい床の上に移動して寝ていますそして起きるとすごく体が痛いです<つぐみ>


ST&RS
先週は友人の三浦君、今週は元同僚の小倉さんが金未来杯に登場!どっちも読もう!<将>


べるぜ
新担当のバティさんの男鹿の発音がなんかおかしくて打ち合わせが進まない。
新担当バティさんの日曜朝7時のべるぜバブ実況がおかしくて仕方ないw


金未来杯読切 ツキミのソバ by小倉祐也(担当:キム) センターカラー47ページ
色んなものが足りない僕は、身近にいる様々な人から、たくさんの大事なコトを教えてもらっています。いつもありがとう。<祐也>


黒子センターカラー
掃除をしてたら机の奥から連載初期に描いた絵が出てきました。今以上に拙い絵に恥ずかしさを通り越してもはや誇らしいです。


スケダン
楽しみにしてたお盆休みがほとんどない事が判明。次のチャンスは正月か…。


銀魂
腹のサイズに合わせて短パンを選んで試着したら、ただのズボンになってました。


いぬまる君
先日色んな作家の方と会う機会がありました。久々な方もお元気そうでよかった!


ぬらりひょん
なでしこJapan、諦めないプレーに感動しました!こりゃー男子も2018年W杯あるな!


エニグマ
最近とても暑くて座っているのが、辛いです。夏バテしないように気をつけよう…。


めだか
「こいつは一杯食わされたよ」。ロードの口癖だが、言い過ぎてメラリーが食傷気味。<維新>


リボーン
最近、家の中でアリンコとよくすれ違います。お互い見て見ぬフリをしています!
どんだけ甘いもん食べてはるん!!


ブリーチ
仕事場の近くに美味いホットドッグ屋を見つけた。よーしこれから毎日食うぞー!


マジコ
コミックス1巻のカバーをとったところのデザインがお気に入り。あの感じが好き


一休
作業BGMは「松本人志の放送室」たまにすべらない話、ガキ使い罰ゲーム。全然飽きません。<悠冶>





OK!! JUMP GUY!!

隣席小野寺さんに喋りの適当さをいじられる余り、村越限定マジすかそっすね禁止令が掲示された。<村越>

新生中野班結成!!バティさん仲直りしましょう。村越くん、次「はい」を2回言ったらぶん殴ります<小野寺>

今更Wiiの「ファミリースキー」にダダ嵌り。滑ってるだけで楽し過ぎる!!暑い夏に皆さんも是非!!<本田>

今更ですが、なでしこジャパン素晴らしかった。久しぶりにスポーツで本当に感動した。有難う!!<バティ>

多摩動物園に行く。動物の見せ方に色々工夫があって想像の五倍ぐらい楽しめた。動物園恐るべし<中路>
バティさんって我が道をゆく、って感じww





【教えて先生】鏡の国の針栖川/叶恭弘先生

Q.女の子の好きな髪型はなんですか?
A.カチューシャやヘアゴムで束ねている髪型が好きです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 17時18分23秒
[ジャンプ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.