239135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやっちの競馬人生日記

みやっちの競馬人生日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月09日
XML
ボンバルリーナがこんなとこにでてきたか雫

もともと、フローラSの相手候補1番手ちょきに考えてた馬星だったが、あの時はくしくも抽選除外ショックとなってしまった・・・どくろ

スイートピーSに出てくると思ったが、それが矢車賞(京都8R・3歳500万下・芝1800)に出てくるとは・・・・ひよこ

ここは勝負炎しかないっぐー


ボンバルリーナの強さ星フローラSの予想時に書いてるから、あえてクドクド書くつもりはないスマイル

ここはメンバーを見渡しても怖い!のはレイナクーバぐらいしかいなさそうだし、当然ボンバルリーナ本命マルだ。

相手候補は今挙げたレイナクーバちょき

前走9着に大敗バツしてるが、これは熊沢ジョッキーのポカひよこだろう。

レースも見てたが、完全に大外でひっかかってしまっている雫

まあ、熊沢ジョッキーのこういうシーンは今までたくさん見てきたし、個人的には、京都芝のような瞬発力勝負いなずまの舞台では人気薄でも買えない雫

その熊沢ジョッキーで京都芝の新馬戦を勝ってるグッドあたりに、レイナクーバの能力の高さ星は歴然だグッド

むしろ熊沢ジョッキーは瞬発力がいらない競馬場で狙いたいビデオタイプ。

浜中ジョッキーに替わるのは個人的には大プラスだOK

なので、ここはボンバルリーナレイナクーバの馬連、ワイドはかたい!!とよむ。

まあ、新聞ノートをみるとともに人気はしそうだが・・・。


競馬ブックノートでは13番ラルーチェがグリグリの◎!?だが、まさかこれが1番人気びっくり?

だとしたら危なすぎる!・・・そんなことはないと思うが・・・コーヒー

だって、前走の500万下(阪神芝1800)4着は例の特殊な外差し馬場の恩恵音符を受けての4着だろうに・・・爆弾

逆に、13番枠から大外ぶんまわして4着ちょきでは、「力がたりないんじゃないの?」と考えたほうが馬券的にはうまみケーキがある。

というわけで、3着はなんでもありそうだスマイル


<結論>

単勝:ボンバルリーナ(まあオッズ次第で)

馬単:ボンバルリーナ → レイナクーバ(オモテ・ウラ2点)

3連複:ボンバルリーナ - レイナクーバ(2頭軸) → 総流し(14点)

3連単:ボンバルリーナ → レイナクーバ(2頭軸・オモテウラ2通り)→ 総流し(28点)


ボンバルリーナ1着の場合をやや厚めに買おうかなスマイル

よし、ここで当たったらその分をNHKマイルCにつっこむぞぐー

全てはNHKマイルC次第だ雫・・・燃えてきた炎















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月19日 01時32分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬予想 Gレース以外] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

今週の競馬。「宝塚… New! 東京ぶんぶん丸さん

ギャンブルで大破滅 Nジマさん
MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
コツコツと確実に当… 予想界のイチローさん
ともたろうの馬うま… アドマイヤトモタロウさん
競馬とごまLOVE ごまちゃん7482さん
★★3連複で6150… 優曇華4851さん
It's the blog of my… KENKUMA12さん
あるサラリーマンパ… MAX1969さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

頭痛サンダー

頭痛サンダー

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.