1393842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2008/10/14
XML
休み中に作った『コブサラダ四つ葉
コブサラダを初めて知ったのはハワイの『チーズバーガー・イン・パラダイス』というお店。
すごく色々野菜が細かく刻んで入っていて、見た目に美味しいし、独特のドレッシングと食べやすさと・・・
大好きになりましたダブルハート

絶えずダイエット中の我が家には嬉しいお料理ですスマイル
コブサラダ
今回はレタス・ゆで卵・アボガド・人参・大根・インゲン・おくら・きゅうり・鶏の胸肉です音符


ブラウン マルチクイック←約1年前にめちゃくちゃ欲しくて買って、いろいろ作るぞ!!
って意気込んでたけど、結局バナナジュース以外に活躍してなかったこれ雫

せっかくだし使わなくっちゃ~って思ってドレッシング作りしました(≧∇≦)ノ彡
材料はネットで検索して適当に入れましたうっしっし
初めての私でも簡単、あっという間に美味しくできました~きらきら
何と言っても後片付けが楽なのが嬉しいです~。ミキサーは洗うのが苦手なので・・・。今度はスープでも作ろう~ヾ(*´∀`)ノ゙





いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/14 10:01:00 PM
[食べたもの(いろいろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.