1393804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07
2008/10/15
XML
テーマ:簡単レシピ(3287)
昨日アップしたコブサラダ用の手作りドレッシング四つ葉
気になるっ目って言ってくださる方にお答えして~!レシピ公開きらきら

なんて大げさな・・・雫単に混ぜるだけです。ゴメンナサイm(_ _)m
しかもネットからのいただきレシピで。。。私が考えたわけでもないです。ホント適当~うっしっし

ただ、今回はこのブラウンマルチクイックの得意とするマヨネーズを作ってみたんですスマイル
でも、マヨネーズそのままでは、やっぱりキューピーさんには勝てないねっ雫
(・・・でも添加物ゼロってところは魅力的ですダブルハート
ってことで、そこに色々加えてコブサラダドレッシングにしました(^O^)/

味はサウザンアイランドドレッシングのあっさりバージョンといったところで、
とっても美味しかったですスマイル

【材料】
マヨネーズ・・・大さじ5
ヨーグルト・・・大さじ1
ケチャップ・・・大さじ2
酢・・・小さじ1
はちみつ・・・小さじ1
タマネギ(みじん切り)・・・小さじ2
塩、胡椒・・・少々

こう書いてたのですが、はちみつはなかったので砂糖にしました。
とりあえず材料全部入れてグルグルと混ぜて完成~きらきら
市販のマヨネーズ使用ならブレンダーなんていらないです~バイバイ





いつも有難うございます♪よかったら応援ポチッとお願いしますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/10/15 11:03:13 PM
[食べたもの(いろいろ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.